忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。



また溜まってきましてので更新を。。w


まずはパチンコ



去年のこの時期にパチンコの新台が多発・スロは全然ナシ
と言う状況があったのですが、今年は全く逆のパターンになってます。

なので、パチンコの新台情報はそんなにありません。。(^^;

その中で


高尾から気になる新台が出ます。
それが

CR弾球黙示録カイジ欲望

スロッターにはお馴染みのカイジのパチンコが登場です。
カイジとは一部で人気が上昇したアカギの作者が書いている漫画で
スロットでは既に別の会社から発売がされています。
スロのカイジは設定6だと嵌らなく、爆発力があると人気になりました。
果たしてパチではどうなんでしょうか?

高尾はその前にCRフィンガー5学園天国が控えております。





それとチョッチ気になる情報が。。

タイヨーエレックからCRそれ行けエリちゃん

なる台が検定を通過しています。

タイヨーエレックのそれ行けと言えばアレパチの
CRそれ行け浜ちゃんそれ行けまっちゃん
(某お笑いコンビとは関係なし)
が有名ですがこのエリちゃんも同じ要素が組まれているそうです。
真偽は解りませんが、7セグ表示と言われているので
どこぞやで噂されているサトエリとのタイアップかどうかはビミョー。。
ゲーム性が同じであればカナーリ期待できそうです。



その他はこれと言ってパッとしないのでメーカーと台の名前だけ。

平和からはCR綱取物語

京楽からはCRまことちゃんCR仮面ライダー2

藤商事からはCR島倉千代子の千代姫七変化

ニューギンからはCR花の慶次


などが盆前後に出てくると思われます。





次にスロ

とにかく新台通過が多いのがSNKプレイモア

サムライスピリッツ外伝 チャムチャム

ドキドキあかずきん

シスタークエストX

が通過しています。

チャムチャム・あかずきんはスカイラブに似たゲーム性ですが、
あかずきんの方はBIG獲得枚数が約410枚と大量獲得機になっています。

シスタークエストについては詳細不明。
シスター=妹ではなく、恐らく教会の萌え系でしょうねぇ。。




平和からはバリバリ伝説が通過しています。
言わずと知れた漫画のタイアップ機で、作者は他に頭文字Dを描いています。

オリンピアからも俺の名はルパン三世通過済み。

ルパンの方が先に導入です。




ネットからカリビアンクイーンハワイⅠが通過。

カリビアンはハーレムエースよりRBボーナスの枚数を減らし、
確率を甘くした台で、合成確率は
設定1で1/157
設定4で1/130
になる模様です。

BB終了後にATに突入。
最低80プレイ継続で、
主人公ローズマリーのコスチュームの色で継続数の判断ができそうです。

ハワイに関しては情報不明。




KPEからマジカルハロウィンが通過。

萌え系ながらも爆発力が期待できそうな台です。

滞在モードが
通常モード高確率モード(チャンスゾーン)・魔界モード(超チャンスゾーン)
の3種類があり、通常モード・高確率モードでスイカを引くと
一定の確率で30プレイ固定の魔界ゾーンに移行。
魔界ゾーン中にボーナスを引くと
以降4回ボーナスを引くまでARTが継続すると言うもの。

要するに、出玉を減らさずにボーナス4回を引ける
と言うお得な機能。

魔界ゾーンでボーナスを引けるのか?
と言う疑問は残りますがかなり機械割りは高そうです。







ニイガタ電子精機からはパチスロリッジレーサーが通過。

PSシリーズで人気のカーゲームのタイアップですね。




その外のメーカーでは

北電子からラブリージャグラーA

エレコからスーパーキューティハニー3

ニューギンからナチユリH

山佐からニューパルサーV-G

が検定通過しています。




また、北斗5号機がいつ出るのか。。
と言う話が出ていますが、未確認ですが
検定を通過した模様です。

早くて7月下旬からの導入との事ですので、
丁度SEと入れ替わりで行けそうです。
ただ、スペックは不明なのであまり期待せずに行こうと思います。


そんな中、北斗の5号機ってこんな感じなのかなぁ。。
と連想させる台が出ます。それが。。


JPS2027


これは今までの5号機とゲーム性が全く違いますので、
後日パチスロカテゴリーでUP予定です。
勝てるかどうかは解りませんが、ゲーム性はおもしろそうですよw







噂のイレブン夜勤病棟


HPを欠かさずチェックしてる人もいるかと思いますがw
周知の通り




 

 


ですw

全国で5000台との事ですのでかなりのレア台になります。
再販するのなら新パネルキボンヌですね♪

先日発表会があったのですが、
その時に使用されていた司会者用のテーブルがこれ。


































































恋タソ。。はだけちゃってまつ。。(*´ρ`)ハァハァ…




こんな台でプレゼンされても台ばっか見ちゃって
プレゼン内容が頭に入らないのは


オイラだけではないはずだっ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ浜、綱取かぁ。。
リメイクいらないから、あのまんまで出して欲しいね。。(笑)
バリ伝も参入とは・・・
「ビリッビリッ」とか鳴りまくりなんだろな?ブハハ!!
北斗も何回目の検定だ?って話よ。。
ムリクリ急いで作っても売れちゃうんだろね?
ユーザーは病棟のような台を望んでいるのに・・(笑)
ホセ・マゲンタ 2007/06/19(Tue)20:19:55 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
それ浜はそっち入ってたん?
こっち入らなくてさぁ。。打ってないんだけど。。
どっちみち西日本と東日本では爆発力が違うって噂の台だったからあっても打ったかは解らんがw

北斗はビミョーだねぇ。。
BIG出玉が250枚。
ボーナス終了後に20ゲーム1セットのRTに突入で継続率が50~90%の5段階設定。最大1500ゲーム継続って噂。。
RTじゃ出玉増えないだろうしねぇ。。
最低が50%って事はRT20ゲームで終了がほとんどって事だし。。
やぱしここは臭作スロをどこかが出すしかないか?w
【2007/06/21 11:13】
無題
滅多にスロる気がしないヘタレ男ですが
先週リオたんの等身大パネルに惹かれスロ専門店へ
しか~し他台は空きがあるのにリオパラ空きナシング
やはり男ってヤツァ~皆チュケベですね♪

夜勤病棟って全国で5000台なん?
なんちゅうプレミア!
久々に夜勤雀棟でも開催しますかね(笑)
DEEPの看板熊  2007/06/19(Tue)21:32:31 編集
シリアス系カモネーギさん こんにちゎ♪
ほほぉ。。まだリオが活気あるとはいいホールカモよん。
こっちは最近設定入ってないから客飛んでるわいな。。
スロはこれから萌え台ラッシュが始まるから是非カモさんに打ってもらいたいんだけどね。。w

夜勤雀棟って事は脱衣?w
やろやろw
【2007/06/21 11:16】
無題
スロ三昧でつか、そーでつか。。(-""-)

この中で興味あるとすればぁ。。
ライダーくらいかなぁ。
前機は少し打ってたからねぇ。。
でも仕事人とあんま内容変わらんからなぁ、きっとw

だんだん楽しみがなくなってゆくのぉ(-ω- )
スナコちゃん 2007/06/19(Tue)22:22:28 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
規制改定でパチが無くなった時はパチ新台ラッシュで
スロが無くなるとスロ新台ラッシュ。。
もーちょいうまくできないもんなんかね。。
まぁ、クソ台をたくさん出されても困るんだが。。w
ライダー・イエキャブはオイラは打った事ありません!w
その頃の京楽ってなんか好きになれなかったのよねぇ。。
ボルケイノ枠って言ったっけ?ゴツゴツした台枠。。
あれがイカン!w

まぁスナコちゃんの場合は楽しみがなくなるとか言っても新台が入れば打つんだろうけどね。。
(☉x☉;)ププゥ
【2007/06/21 11:21】
無題
ヤベェ。。綱取キタコレ。。
青春時代を思い出すじぇ。。
天国とか、もうないんだろうけど打っちゃうカモ〜

カイジはスロで成功してるからねえ。。
パチでも同様の人気を得れるかどうか。。
高尾っつーところがなんともまた。。

スロは相変わらずたくさん出るねえ。。
気になるのはやぱしルパンじゃろか。。
あの曲は何度聴いても萌えるしのう。。

ヤキン、完売かよ。。
再販しないかぎり近所では打てなそうだなあ。。
仕方ねえ。。グリピ行くわ。。ププ
ヤンヤン&アンアン 2007/06/19(Tue)23:22:55 編集
ヤンヤン&アンアンさん こんにちゎ♪
綱取はモードがあって新バージョンと初代バージョンどっちか選べるらしいよ。
初代は音も演出も昔のまんまらしいw
オールドファンにはたまらんけどやぱしあのゲーム性は真似できないからビミョーだよね。。
天国か地獄か!
綱取の魅力はそこでしょw
カイジは高尾が社運をかけて作ったらすぃw
あそこは奇抜なアイデアを商品化してるから期待できるかも知れんよw

夜勤は打ってる人を見て楽しみたい。。
(;'з')プププ
【2007/06/21 11:25】
無題
うそ!マヂ?

打ちたい 打ちたい 巨摩群や亜衣ちゃんやみぃちゃんやヒロや
出てくるねんな?
打ちたい~~~~~~~~~~~~~~!
やっぱレースで勝つと当たりやねんやろーなぁ
もっかい漫画読み直そうと。。。。で?いつからなん?
夢ぽ 2007/06/23(Sat)07:43:02 編集
夢ぽさん こんにちゎ♪
多分導入は盆明けだと思うJ
その頃は売れそうな機種が何種類かあるから
導入店は少ないかもねぇ。。
機械割り次第ってトコじゃなw

で、打つの?北斗の拳2G
なんだかんだ言いながら出たら打つんだろうなぁ。。(;'з')プププ
【2007/06/29 10:49】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]