忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。






たいした情報はありませんけどねー

政治的理由によりUPをする必要が。。(^^;





まずはサンキョー


パチはアクエリオンで一息と言った感じ。。
しかし対京楽用に大物を作っている模様。
更に噂ではコーダの甘デジを準備中とか。。


スロは前にもお伝えした
銀河鉄道物語

インディージョーンズ
がやっと発売となります。

共にパチの版権使い回しですねぇ。

なんでも業界初のタッチパネルを採用とか?
特殊なRT機能付きになるそうです。

納品は共に1月予定。



同系列会社のビスティ


スロはやっちゃた感がありありのビーチクで一息。

パチで
CRトゥームレイダー

CRエヴァンゲリオン4 ―使徒、再び―DX
が検定を通過。

12月にトゥームが発売。

エヴァは12月展示会で納品は1or2月の予定。

まぁ、3で終わりじゃなかったの?って話w

DXは型番なのかデラックスの略なのかは不明。

型番だとしたらDXは昔現金機に付いていた型番。
確率甘目が期待できるのだが。。

ちなみに、エヴァ4より新枠の採用がケテーイ。



仕事人依頼久しくフルスペックが出ていなかった京楽

次機種は
CRぱちんこ冬のソナタ2
でほぼ決まり。

演出は大幅に変更で京楽っぽくなくなる模様。

年明け早々の導入予定なのでCMがそろそろ。。



藤商事CR宇宙戦艦ヤマト

TVシリーズのタイアップだった事が判明。
ラウンド中の歌はもちろんあの人のあの曲ですw




大一からは皆さん既にご存知の
CRスーパーダイナマイトキング&クイーン
が発売されますが、その他にCP湘南爆走族
が販売される模様。

スロでコケタのにパロットでどーなのよ?って感じですかねw



ニューギンからは

CRガッツ石松の最驚伝説
が検定を通過。
今更って気もしないでもないが。。w

更に郷ひろみの第2弾を開発中でもある。






その外のメーカーでは

豊丸からCRナンシービッグ
サンセイ
からCRじゃりんこチエ
奥村からCR愛と誠
アビリットからCRパタリロ


が検定を通過。


どこのメーカーも版権の使い回しが多いのが気になりますねぇ。。




スロメーカーでは

大都シンヨシムネ
ようやく導入日が決まりました。
早い所で2月頭から。

これは先に紹介したシンヨシムネ5ではなく、
その後に検定を通過した
シンヨシムネR3の方。
どこがどう変わったのかは不明だが、
後から検定を通した方って言うのが気になる。。



アルゼは相変わらず復刻シリーズですw

タコスロ
クランキーコンドル2
フリッパー
などなど。。


更にエレコからは

スーパーリアル麻雀S1

が検定を通過。
麻雀スロ打つならこれしょ♪

更にゲッターロボ1も検定を通過しています。




その外のメーカーはサクッと。


サミーからは北斗の拳2G
ロデオからはバーチャファイターT
オーイズミからユメガク(夢色学園生徒会)
アリストからマッハGOGOGO2B
KPE
からサンバアンドサンバ
山佐からはガンダムと戦国無双の信長パネル



が登場予定。


ホントにパッとしねぇなぁ。。w

どーしても打ちたい物がスロに偏る。。


ちなみにオイラが気になっているのは

スーパーリアル麻雀
サンバアンドサンバ
ユメガク

以上っすかねぇ。。



































































全部萌え系かよっ!(≧▽≦)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になる台が多くて困ってるんですケドww

まあ、本命は言わずもがな「銀鉄」だわな。。
小役で見抜けるミドルスペック機にしてくんねえかなぁ。。
恐らく聴けるのであろうあの曲のために、
「孫」での勝額全ツッパも辞さない覚悟でありんす。。
てか、「銀鉄」に関しては倍プッシュww

エヴァ4ってマヂ話だったのね。。
シリーズ化が進むに連れて、オリジナルのエヴァを逸脱してるじゃん?
キセカチでも「ハァ?」だったからさ。。
もしかしたらオイラ打たないかもしれん。。

冬ソナ2。。
コレは人気出そうだねぇ。。

ヤマト。。
コレは一度は打つかもなぁ。。
大ヤマトとは違ってオリジナルなワケでしょ?
チョッチ楽しみかもしれんww

湘爆。。
もういいって。。

SPリアル麻雀。。
エレコってのがちと意外。。
「哲也」よりオモロイかなぁ。。
ちと悩むトコロ。。
脱衣アリなら迷わず打つがww

あとは、ユメガクとガンダムかなぁ。。
北斗は反省してリニューアルけ?ププ

てか、タコスロww
千葉グレ乃 2007/11/20(Tue)21:21:46 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
銀鉄もおもしろそうよねぇ♪
ただタッチパネル。。
オイラだと関係ない所にタッチしそうだからなぁ。。
(#▼皿▼)ぎゃはははははは!!!
ちなみに出玉少ないけど大当たり確率が甘いタイプみたいね。
設定6で機械割り110%でつ。

エヴァ4はなんかパトライトが付くらすぃよ。
沖スロタイプか?(;'з')プププ

てかタコスロw
まぁ打つだろうなw」
【2007/11/24 10:57】
無題
ヤマトのCM始まったね。観た観たw
古代進がなんか言ってた ププッ ( ̄m ̄*)古い感じの絵がなんとも・・。イィのか??
でも打ちたいw

冬ソナね。。うーん。。どーすんべ。。

エヴァ4・・アカンやろ。。いつも閉店セールしてる靴屋と同じやんけ(≧∇≦)ブハハハ
スナコちゃん 2007/11/21(Wed)12:37:50 編集
スナコちゃん♪ こんにちゎ♪
うまい事言うなぁ。。
確かに「いつ閉店すんだよ!w」って思うもんなw
まぁそのうちネタに詰まるだろw

ヤマトは盤面が初代大ヤマトにそっくりな気がする。。
予告がメタクソ多いみたいだから打ってて飽きないかも知れんけどねぇ。。
【2007/11/24 11:00】
無題
ま~じで~
出るの~ぅCRエヴァンゲリオン4 
最終章と謳ってたやんビスティ~キセカチで
ホール導入店多くてウハウハだったんだろうなぁ
全国の諭吉根こそぎ殲滅する気じゃろうかw
DEEPの看板熊  2007/11/24(Sat)20:52:41 編集
DEEPの看板熊さん こんにちゎ♪
マヂで出るのよん♪
3で最後って言われて導入した店も多いだろうにねぇ。。
次から次へシリーズ出しても前作を越えた物が出ないと意味ないのにねー。
まぁ最初は客付きいいんだろうけどねぇ。。
【2007/11/27 10:33】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]