忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。




暫くパチンコの寒い時代が続いておりますが。。

どうやらスロにもその時代が来た。。かもw


んでは、いつも通りパチンコからw




サンキョー


創聖のアクエリオンが出るのはご周知でしょう。
盤面を見ると役物が3体。
エヴァのパクリ?wと思いきや

液晶とステージの間にもう1体隠れていますw

エヴァを越えたって言うのか?これ。。w

これ以降は暫く空きそうです。
スロでまだ発売していない物があるのでそちらが優先されると思われ。





三洋物産


CRハイパー海物語inカリブのCMが始まっていますね。
バ●の一つ覚えと散々言ってきましたが。。

スロットでPSコードネームアスカ
と言う得たいの知れない機種が検定を通過しました。
アスカ。。?w





大一

次機種候補としてCRアイドルコレクション70’sが通過しています。
名前の通り70年代のアイドルのタイアップ機です。
しかし、明菜タイプになるのかJ-POPタイプになるのかは不明。


スロでは湘南爆走族がもうそろそろ発売。
全面液晶で爆走モードと言うRTを搭載。

話がそれるが
役物いっぱい・アスカ・爆走モード。。
これってイッタイ。。w



ニューギン

密かに新機種を連発しているニューギン。
今年何作目?って聞きたくなるトコですが。。w
まずは

CRおさかなアイランド

海系の台です。が、限定販売なので導入数は少なめ。

もう1機種

CRAネオエキサイトジャック

言わずと知れた名機エキサイトジャックの復刻版。
CRAなので甘デジタイプ。
ちゃんとドラムを継承しており、しかも今回はドラム4本ですw

ラウンド振り分け方式をとっており、5Ror10R。
7&POWERJACK図柄のみ3リール揃いで5R・4リール揃いで10R。
その他の図柄は4リール揃いで5R。

何故7&POWERJACK図柄が優遇されているかは
初代エキサイトジャックを知っている人に聞いてくださいw

なお、確変状態は潜伏となります。




サンセイR&D


CRコクパチが検定を通過しています。
小阪由佳のタイアップ機で
大当たりを告知してくれる沖スロタイプのパチです。

でも小阪由佳を知らないww




藤商事

CR宇宙戦艦ヤマトが検定を通過しています。
版権が誰の手にあるのか不明のままの作品ですが、
藤商事が勇気を出してどこからか買取りw
今度はちゃんと波動砲か?w




大都技研

なんでパチンココーナーで大都?w
って感じですが、パチンコ第1弾が検定を通過。
その名もCRカンフーマスター
どーなんでしょうねぇ。。

てか、ヨシムネどうした?w





ビスティ

以前紹介したCRミスティック・ブルーをやっと売る気になったみたいですw
吉岡美穂のタイアップ機。
キャッチフレーズは「打って美穂♪」なんだろうなぁ。。w




その他で

高尾からカイジの甘デジCRマギーイリュージョン
マルホンからCR村松誠コレクション

が通過しています。

相変わらず寒い時代を抜けられる気配ナッスィング。。
いつまで続くのか。。





次にスロット。


鳴海パネルが好調のJPS

2027の新パネルを販売。その名も「優愛パネル
画像は過去ログの2027の所にあります。

次機種で小麦ちゃんBRが通過してますが販売延期。
出るかどうか解らなくなりました。。





オリンピア

一部に熱狂的なファンがいたマジックモンスターの後継機
マジックモンスター2が通過。
5号機になってどうか?





SNKプレイモア

おふろタイムが帰ってくる!!
てな事でw超お父さん2が検定を通過。
今度はルリちゃんとデートもできるとか!?w







アルゼ系列から2本


メーシーからウルトラキューティーハニー3
アルゼからアレックス

が検定を通過。
どちらも後継機ですね。

赤ドンが既に販売が決まっていますのでその後の機種になります。



って言うか、実写版のキューティーハニー観ました?

はっきり言って

バカ?w

あ。。言っちゃった(≧▽≦)






まぁ、あれですね。。


心萌ゆる台と言うかなんと言うか。。
そーゆー物が見当たらないですねぇ。。
いつまでこの状況が続くのか。。


超お父さん2は打ってみたいがw
と言うか、

フロ覗きてー(≧▽≦)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっちゃんは
パイオーツ オブ トレビアンに期待だな
あっ!ハイパー海物語inカリブだった

超でもスーパーでもハイパーでも沖縄でも
アマデジでさえ当り1度も引けね~んだけど
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
DEEPの看板熊  2007/10/12(Fri)22:45:24 編集
DEEPの看板熊さん こんにちゎ♪
未だに海当りなしか。。
今現在ホールに設置されている海では大海が一番いいかなぁ。。
新しいのが出る度に微妙に退化してってるんだよね。。
海はシンプルなゲーム性が売りだったのに今回は役物搭載。
いらないと思うんだけどねw
【2007/10/16 15:56】
無題
(´ヘ`*)ぅ~ん・・・
最近パッとしないけどやっぱサンキョーのは打ってみたいのぉ。。
役物が4体も必要だとは思わんがのぉ

それと、ヤマトね。。
どんなもん??って興味はあるねぇ。。

問題はスペックぢゃな うん。
400近いとキビシイし、甘くても5Rとかあると相性激悪だしぃ。。

一日打って勝てる機種求む!w
スナコ姫♪ 2007/10/12(Fri)23:42:04 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
姫は却下ですw

1日打って勝てる台はスロならある。
でもパチだとなぁ。。
大当たり確率1/170ぐらいで出玉が1500発ぐらい出る台なら勝てる。
けどこれだと検定通らないんだよねぇ。。
ちなみに今のスロはこの確率のパチと同じなのよw
いかに今のスロが甘いのか解るっしょw
【2007/10/16 16:00】
無題
はい、どーも。。
初代エキサイトジャックを知ってる人でつ。。(笑)
何故優遇されるかと言うと・・・
店員が箱を余分に持ってきてくれるからでつ。。ブハハハ!!
最初、なんでだろ?って思ったけどね。。(笑)


超お父さん、湘爆はチェキだねぇ。。


帝撃2とか出ねーのかなぁ・・
版権手放すなよなぁ・・某メーカーさんよぅ。。(笑)
ホセ・マゲンタ 2007/10/13(Sat)20:21:59 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
帝劇2はスロの方が先じゃろが。。
って言っても復刻祭りを開催するみたいだから暫くムリだろなw

エキサイトジャック萌えたよねぇ♪
意味も解らぬ連チャンを繰り出す台。。
しかも裏物?って思わせる回数区切り。。w
つぼに嵌るとスゴイけど釘が鬼だったなw
【2007/10/16 16:03】
無題
湘爆はヤラれた。。
ここまでつまらないのもスゴイ。。
設定6で割116%、平気で空台って。。ブハハ!!

アクエリオンはCMはやたら多いけど、まったく全貌が見えんな。。
オモロイんじゃろか。。
「アナタと合体したい・・・」ハァハァ

ヤマトは出来に寄るよなぁ。。
藤のヤマト。。想像できん。。

オイラ的には、「超お父さん」より「哲也」なんだよね。。
ボヌス後にヤクマン和了って漏らしてぇ。。
マジカル・グレウィン 2007/10/28(Sun)18:02:12 編集
マジカル・グレウィンさん こんにちゎ♪
湘爆はあんま導入ないねぇ。。あってもバラエティとか。。
それでも新パネル発売って?w
アクエリオンはCMで曲だけ売れるってパターンか?とも思ったが
受注は絶好調みたいっすねぇ。
それなりにおもしろそうではあるけどねw

で。。哲也っておもろいのかねぇ。。
あまりにもマニアックなタイアップなんで却下したんだがw
麻雀物なんでハズレはないだろうけどねw
【2007/10/30 10:47】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]