忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





KPEより2007年に発売されたART機能付きの5号機です。

先にニューギンより発売されていた
CR女ねずみ小僧ただいま参上!
のタイアップ機であり、
CR同様磯山さやか香田晋とのタイアップ機でもあります。

しかし、KPEとニューギンが同系列の会社という訳ではない。


ボーナスは
赤7揃いのスーパーBIGボーナス
青7揃いのBIGボーナス
千両箱揃いのチャレンジボーナス(CB)
の3種類。

赤7と青7ボーナス消化後にARTに突入する。

スペックは下記の通り

設定

赤7確率

青7確率

CB確率

合成確率

機械割り

1

1/1191

1/1008

1/771

1/320

96%

2

1/1092

1/936

1/771

1/305

96%

3

1/1008

1/873

1/771

1/291

103%

4

1/936

1/873

1/689

1/273

105%

5

1/936

1/819

1/689

1/267

107%

5

1/873

1/819

1/689

1/262

111%



ボーナス終了後のARTについては

ボーナス種類

名称

継続回転数

赤7

超大判振舞いモード

200回転

青7

大判振舞いモード

100回転

CB

ナシ

ナシ


1枚役の入賞orCBを引くまで継続し、
1回転あたり約1枚の増加が見込めます。

その為、
赤7を引いてARTを完走したとしても約500枚獲得できる事になります。

なお、ART回転数の上乗せは無い為、
ART終了間近に再度BIGを引けると得になります。


ボーナス当選契機は単独と小役重複があり、信頼度は

リプレイ<チェリー<単独<1枚役<スイカ+チェリー重複15枚役

の順になります。



メイン小役はチェリーで取りこぼしがなく、
必ず角に止まる為10枚の払い出しを受ける事ができます。



この台はマイナーであり、導入店舗数が少ない上に、
導入されていてもバラエティーに1・2台と言う店が多い為、
打った事がないのは勿論、見た事がない人も多いはずです。

しかし、オイラの中ではこの台の定義が

プチリンかけ

となっている台でもあります。


つぼに嵌った際の出玉感はかなりあり、









と、かなりコンスタントに出玉を得る事ができます。


通常時の演出も頻繁に出てくるので飽きもせず、
どの演出が熱い!と言うのもないのでどこからでもボーナスが期待できます。

しかし残念ながら、CRからの演出も引き継いでしまっている為に

チャンス!
激アツ!!

と言った、文字で熱いと思わせる演出は悉く寒いですw


打ち方も順押しより中押し・逆押しで熱くなる事ができますので、
変態押し変則押しをする人にはたまらない台であると言えます。


しかし、この台の最大の魅力はART中の演出であり、







































































おし~りふぅりふ~り♪




































































いえ~ぃ♫♬

みたいなw
かぁいぃなぁ~♪(*´ρ`)


さやかタソがずっと踊ってくれてますw


通常時3択の6枚役のナビで実写のさやかちゃんも出てきます。




























































心霊写真かよっ!



って感じで怖いんですけどね。。(≧▽≦)ぶゎははははは!



スペックはチトきつめですが
バランスが非常に良いのでオススメですよん♪





























































キョヌーですが何か?
(≧▽≦)ぶゎははははは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタキタww

実はオイラも結構好きな台なのよね。。
おっしゃるとおり、いかんせん置いてないんだケド。。ププ

都内でヒト島置いてる店があってさ。。
結構行くんだケド、設定入ってんの観たコトないのよね。。
ボヌスはやや重いけど、ミドルスペックではイイ台だよねぇ。。

「超お父さん2」の記事、待ってますww
千葉グレ乃 2007/11/20(Tue)00:28:04 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
そーなんだよねぇ。。
あんまり雑誌とかでも取り上げられなかったから仕方ないんだけど
もーチョイ設置多くてもいい台だと思う。
オイラの地元で1店舗だけ5台設置でたまにALL6やってる。
ただ、ゲリライベなんでGETした事はない。。(;'з')プププ
【2007/11/24 10:50】
無題
あ、CRの方なら打ったことある。。。アレは確か・・・

( ̄ω ̄!)! 何打っても勝てない時期に自暴自棄になってテキトーに打ったら連荘したんだった
ヌーギンだったのか。。なるほろ・・どーりでw

アレ??さやかってキョヌーじゃないけどおk??(≧∇≦)ブハハハ
スナコちゃん 2007/11/21(Wed)12:10:28 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
CRもあんまり導入なかったのよねw
磯山さやかタイアップならもーチョイ入ってもおかしくないと思うんだけど
今の現状をみるとグラドルタイアップ機は売れないのね。

ちなみにさやかタソはキョヌーでつよ♫♬
(≧▽≦)ぶゎははははは!
画像追加しときましたんでw
【2007/11/24 10:53】
無題
磯山さやかってこの台の事だったのか~
実機巨乳じゃなかった
実機購入すんだべw
DEEPの看板熊  2007/11/24(Sat)20:46:09 編集
DEEPの看板熊さん こんにちゎ♪
そそw
パチほど実写の磯山さやかは露出少ないけどねw
大当たり消化中のさやかタソはネ申に等しいんだな。。これがw
実機はねぇ。。買う程の物でもないんだよねぇ。。
安かったら買うカモだけどw
【2007/11/27 10:31】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]