忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1994年に藤商事より発売された特殊な機能を搭載した権利物です。

ちなみに名前の由来は、7セグ・盤面の色が



のラスターカラーで構成されている所からからきています。

 


打ち方は

1.デジタル下のスルーに玉を通すと大きいデジタルが作動。

2.大きなデジタルがで揃うと盤面下のアタッカーが一定時間開放します。

3.開放したアタッカーの真ん中にあるポケットに玉を入れると
大きなデジタルの上の小さいデジタルが回転します。

4.小さいデジタルもで揃うと大当たりとなります。

5.右打ちをして大当たりラウンドを消化します。



文字で読むとややこしく思えますが、打ってみるといたって単純で
両方のデジタルに7が揃えば当たりでそれ以外はハズレ。と言うものです。



非常に大当たり確率が甘く、

メインデジタルの大当たり確率が1/5
サブデジタルの大当たり確率が1/8
合成確率が1/40

となり、数値だけ見ると非常に当たりやすく見えます。



時短・確変などの機能はないのですが、
内部的に天国・通常・地獄の3つのモードがあり、

天国モードは連チャンしやすい
通常モードは当たり難い
地獄モードは当たり乱数がないので当たらない

と言う、波の荒い爆裂台です。


モード移行は電源を入れた後の最初のメインデジタル回転時と、
メインデジタルが回転する1/61で抽選をしています。

メインデジタル回転中のビープ音の鳴る回数によるモード判別も可能で、


 

モード

左デジタル停止時の音の回数

右デジタル停止時の音の回数

通常1

24回

26回

地獄1

25回

27回

天国

25.5回

27.5回

通常2

26回

28回

地獄2

27回

29回

(回数は記憶がビミョーです。。)

その為、朝一のメインデジタルが回転した際の音の鳴る回数で
天国なら打つ。それ以外なら打たない。と言う攻略法もありました。




オイラが初めて打った時に訳も解らず大連チャンw
台には


大当たり確率1/40の権利物登場!!


と言う札が刺さっており、

確率甘くてこれだけ連チャンするなら喰えるんでね?

って思ったんですがね。。

そんな訳もなくw

次に打った時からは「どこが1/40?」ってぐらいに当たらないw
蓋を開けてみればエライ荒波な台だった訳で。。

判別もやったんですが、速すぎてカウントできねーし!(≧▽≦)
釘は渋くなるゎ、当たらないゎで結局打つのをやめてしまいましたw


システム自体は非常に画期的な物があり、
打っていておもしろかったんですがねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
機種名だけ知ってるわ。。
こっちじゃ見なかったねぇ・・ 同期は?

内部のモード判別っていや、やっぱアレでしょ?アレ。。

『強、弱、強』♪ 

ぜひアップよろしく(笑)


あの頃って、攻略ネタが流れると同時にシメられてたもんねー。。
結局、ネタ使えず終いなんだよなぁ。。
つか、コワクて使えねぇんだけどね。。(笑)



ホセ・マゲンタ 2007/10/11(Thu)20:07:20 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
コイツの同期はギャラクシーw
って、知らないんだよな。。
コレが出た次の年にビンゴが出てるのよ。。
なんで、丁度権利物全盛期の前に出ちゃったヤシなんだよねぇ。。
内部状態の攻略より台を引っ張る攻略の方をやってたんでねぇの?w
【2007/10/16 15:54】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]