忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2000年に奥村より発売された
CRデジパチになります。

エロパチと呼ばれる物は過去にたくさんありましたが、
この台は業界初?のSMパチになります。

スペックは下記の通り

大当たり確率

確変突入率

時短

リミッター

1/315.5

1/2

なし

200連チャンまで


内容はと言いますと。。

毎日毎日社長(瀬久原 良夫)にセクハラを受けているMiki。。
ある程度は我慢をしているのだが限度を越すと女王様に。。

みたいな感じです。。


予告は
ステップアップ(SU)系が2種類
図柄停止予告
リーチ発展可能性予告
の3種類があります。

図柄停止予告は毎回起きますのであまり気にしなくていい予告になります。
リーチ発展予告もリーチになるかスーパーに発展するかが解るだけなので
これも気にしなくて構いません。
尚、
Mikiが社長に鞭(からぶり)→リーチかも?
Mikiが社長に鞭(HIT)→リーチ確定
社長がMikiに浣腸→スーパーリーチ確定

となっております。

SU予告が一番重要な予告となっており、
そのSUの発展した場所により
発展するスーパーリーチが決まっております。

SU1ショート
社長がMikiちゃんのお尻を触ります。
ここで止まる事はありません。

SU2ショート
お尻を触られたMikiちゃんが社長を蹴飛ばします。
ここでリーチになると
ボーリングリーチキックリーチ
のどちらかに発展します。

SU3ショート
蹴飛ばされた社長が怒ります。
ここでリーチになると
鞭リーチローソクリーチ
スクラッチリーチ
ハイヒールリーチ
のいずれかに発展します。

SUショート系から発展してもあまり信頼度は高くありません。
熱いのはSUロング系になります。


SU1ロング
社長がMikiちゃんのお尻を触ります。
ここではリーチに発展しません。

SU2ロング
お尻を触られたMikiちゃんが社長を蹴飛ばします。
ここでもリーチがかかりません。

SU3ロング
蹴飛ばされた社長が今度はMikiちゃんの胸を揉みます。
ここでもリーチには発展しません。

SU4ロング
度重なるセクハラにMikiちゃんが怒り背景が炎でつつまれます。
ここでリーチに発展したら
トイレリーチ全回転
のどちらかに発展します。

SU5ロング
Mikiちゃんのブチ切れに社長が怒ります。
ここでリーチに発展すると
鞭リーチSPローソクリーチSP
のどちらかに発展します。



キックリーチ
社長を蹴飛ばして当たり図柄で止まれば大当たりとなります。
いわゆるノーマルロングみたいな物です。


ボーリングリーチ
Mikiちゃんが社長の鼻に指を突っ込んで
壁に向かって社長を投げます。
社長が壁に当たった時に当たり図柄が出ていれば大当たりとなります。

外れても
「もっとやりなさい!」
と社長が言えばボーリングリーチSPに発展する事があります。


鞭リーチ
Mikiちゃんが図柄を鞭で叩いていきます。
当たり図柄で止まれば大当たりとなります。

外れても社長が出てきて鞭リーチSPに発展する事があります。


鞭リーチSP
社長がMikiちゃんを押しのけて図柄を鞭で叩きます。
当たり図柄で止まれば大当たりとなります。


ローソクリーチ
Mikiちゃんが社長にローソクを垂らします。
社長の雄たけびと共に図柄が変わっていき、
当たり図柄で止まれば大当たりとなります。

外れてもローソクリーチSPに発展する事があります。


ローソクリーチSP
一旦ハズレ後、社長が逆にMikiちゃんにローソクを垂らします。
Mikiちゃんの喘ぎ声と共に図柄がズームアップして
当たり図柄で止まれば大当たりとなります。


スクラッチリーチ
3x3の9マスにCHANCEと書かれたマスが登場します。
Mikiちゃんがそれをめくっていき
1ラインでも同じ数字が揃えば大当たりとなります。

外れてもスクラッチリーチSPに発展する事があります。


スクラッチリーチSP
一旦外れたマスをMikiちゃんが動かします。
ここで同じ数字が一直線になれば大当たりとなります。
尚、動かして外れた後にもう1回Mikiちゃんが動かすと
復活プレミアとなります。


ハイヒールリーチ
リーチが確定すると図柄が横スクロールします。
1回目に踏んだ数字と2回目に踏んだ数字の間の数字だけが残り、
3回目に踏んだ数字が
リーチのかかった数字と同じであれば大当たりとなります。


でリーチがかかる

1回目に踏んだ数字が

2回目に踏んだ数字が

2~6の数字が残り、3回目に踏んだ数字がなら当たり。
それ以外ならハズレ。と言う事です。

よって、でリーチがかかった際に
1回目に踏んだ数字が
2回目に踏んだ数字がだと
4しか残らないので大当たり確定となります。


トイレリーチ
Mikiちゃんは度重なるセクハラのせいなのか
便秘気味のようです。。
トイレの中でMikiちゃんが踏ん張り、
スッキリできれば大当たりとなります。


全回転リーチ
名前の通り図柄が全て揃って回ります。
大当たり確定のプレミアとなります。




この台がホールに導入された時は
また変なのが出たな。。
ぐらいにしか思っていませんでした。
ただ、この頃の奥村は
モナコボート加とちゃんくらぶ
など、そこそこおもしろい台を出していたので
これもおもしろいのかな。。と思い打ったのを憶えています。

実際打ってみたらエロイと言うよりかは

良くこんなアフォな台出したな。。

と言う感想でしたw
こんな台を出せるのは正しく奥村かMACYか。。
と言う物であり、ローソクリーチSPを初めて見た時は大爆笑しました。


オイラの記憶が正しければ
メーカーが販促として
オリジナルキャラのフィギュアを配布した初めての台

だと思います。

あまり出来は良くなかったですけどねw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブハハハ!!
存知ねーよ。。こんなアフォ台。。(笑)

モナコボートって、モンキーターンのこと?
引き出しの隅にあるようなないような・・・

サーカスは良く打った。。
エロくねーけどね。。(≧∇≦)

ホセ・マゲンタ 2008/05/09(Fri)23:29:15 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
アフォな台でしょう。。w
こーゆーくだらない台を作らせたら天才だよな。。奥村は。。w
一般うけしないけど。。(;'з')プププ

モナコボートはその通りモンキーターンっす。。
図柄に書いてある名前が選手の名前かと思ったら船場の名前だった。。
って言うアレっす。。w
てか、サーカスもアフォっぽかったな。。w
【2008/05/10 10:24】
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何処のどいつだい・・・・アタスだよ
SUぢゃなくSMだろ~ギャハハ腹イテェ
画像が欲しかったか・・・ウププ
DEEPの看板熊 2008/05/16(Fri)23:14:03 編集
DEEPの看板熊さん こんにちゎ♪
これは画像と言うよりかは動画の方がいいかも。。
だって図柄が鞭で打たれて(*´ρ`)ハァハァ…言ってるんだJ。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!
流石にこんな台は今じゃ出せないな。。w
【2008/05/17 16:40】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]