忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2000年にサミーより発売された
Aタイプの4号機になります。

業界で初めてARTを搭載した機械です。

尚、北斗の拳のプレミアキャラとして有名になった



コヤシはこの台で登場しています。


スペックは下記の通り

設定

BIG確率

REG確率

機械割り

1/348

1/621

95.2%

1/321

1/621

98.9%

1/306

1/621

101.3%

4

1/293

1/621

103.4%

1/273

1/621

107.3%

1/238

1/621

116.1%



ボーナスは

3択15枚役のナビがないノーマルBIG
3択15枚役のナビがあるスーパーBIG
バケ


の3種類となります。

通常時にチェリー・スイカ・3択15枚役を引いた際に
リール右のドット液晶でルーレット演出が発生します。
このルーレットが7揃い・BAR揃いするとボーナス確定となります。



ボーナス消化方法は

スーパーBIG時は3択15枚役が成立すると
リール左の赤7・青7・BARの3種類ぼどれかが点灯します。
点灯した図柄を左リールに目押しをして15枚役を獲得しながら
JACゲームを消化していきます。


ノーマルBIG時は3択15枚役のナビが発生しません。
なので、逆押しで右リールにチェリー付きの赤7を目押し。
上段にボーナス図柄が停止したら
中リールにリプ・☆・☆をビタ押し。
成功すると3択15枚役のナビが2択で発生しますので、
どちらかのボーナス図柄を左リールに狙います。

バケの際はフリー打ちで消化して大丈夫です。


尚、リプレイ外しは逆押しをし、

中段リプレイテンパイ時は左リール中段・下段にBARを目押し
下段リプレイテンパイ時は左リール下段に赤7をビタ押し


する事で外す事が可能となります。



全てのBIG終了後に全設定共通1/2でARTに突入します。
ARTはボーナス成立・規定ゲーム数消化するまで続き、
リプレイ確率が上がり、3択15枚役を完全にナビしてくれます。

継続ゲーム数は振り分け方式をとっており、各ゲーム数は

501002002000ゲーム

となっております。




この台がホールに導入された時は
ARTがおもしろくて良く打っていました。
通常時のたいくつさはどーかとは思いますが
BIG消化中のビタ押しに萌え。。
ARTの継続に萌え。。
と当時にしては良くできた台だと思います。
特に音楽はサイコーに萌えますよ♫♬


5号機に近い作りとなっているので5号機で出したら。。
とも思いましたが、
出て来たオルタナティブの出来が悪かったのにがっかりしましたね。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビタっ! ジュワァァァン♪

ビタっ! ジュワァァァン♪>萌え。。


ARTカウントダウン開始。。。>萌え。。

ドッカーン!!でシンディさん登場>漏れ。。


リーチ目、忘れた。。> オレ。。(≧∇≦)


懐いねぇ。。うん。。
ホセ・マゲンタ 2008/05/08(Thu)22:26:55 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
なかなか萌えポイントは多かったよねぇ。。この台。
リーチ目はほとんど出ないけど突然現れる☆一直線とか下段青7テンパイ外れとか。。
基本フリー打ちしてたからなぁ。。
通常時暇すぎてw
【2008/05/09 10:44】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]