忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新谷かおる原作の漫画をOVAにした物です。

ストーリーは一部細かい設定に差がある物の、
ほぼ忠実に再現されています。

OVAはACT.1~3までの続き物になっており、
劇場版はACT.1・2を併せた物で作成されています。


ストーリーはシンが入隊した所から
シンが解雇される所までで構成されています。
シンが解雇された後に本来なら再び傭兵となりアフリカに行くのですが、
このOVAでは再びアスランに戻る設定になっています。

本来なら登場しないグエンが登場したり、
起こるはずのないオペレーション「タイトロープ」などが収容されていますが
うまく話を繋げる事に成功しています。


今ではレンタル屋にもない作品だとは思いますがw
出来はいいですよん♫♬




主な登場人物



風間 真

C.V.塩沢兼人
主な参加作品
起動戦士ガンダム:マ・クベ
究極超人あ~る:R・田中一郎
吸血鬼ハンターD:D




サキ・ヴァシュタール

C.V.志垣太郎
主な参加作品
ベルサイユのばら:アンドレ・グランディエ
劇場版地球へ…:ソルジャー・ブルー



ミッキー・サイモン

C.V.富山敬
主な参加作品
宇宙戦艦ヤマト:古代進
侍ジャイアンツ:番場蛮
銀河英雄伝説:ヤン・ウェンリー



神崎悟

C.V.安原義人
主な参加作品
キャッツアイ:内海課長
ドカベン:微笑三太郎
北斗の拳:雲のジューザ





OVA・TV版・スロットと全部声優が違います。
どの声優がそのキャラに合っているか比べるのもおもしろいですよw









そしていよいよスロの発売です♪
強力なライバルが出る為に導入数は少なそうですがw

絶対打つぞ!(`∇´*)ノ オゥッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エリア88、確かに面白い話ではあるんですが、私が観たのはOVAか劇場版だったのか。。

ってか、風間真とミッキーの声優さん、もうお亡くなりになってますね。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

芸能人よりも声優さんが亡くなったニュースに敏感な私。。( -_-)フッ

スロの方はどーしましょうかね・・銀河英雄伝説のパチも出るし、何打つか悩みどころですな。
[壁]・m・) プププ
ウイニング・ザ・レインボー 2007/09/24(Mon)20:57:00 編集
ウイニング・ザ・レインボーさん こんにちゎ♪
OVAも劇場版も基本は同じなのよねw
OVAのいらないシーンを削って繋げただけだからw

銀英伝・エリ8。。
立て続けにパチやスロが出てるのに肝心な富山さんがいない。。
今月命日だったんだよね。。残念。。

ちなみにスロのエリ8。。
地元に導入されてません。。
(つдT)ウゥ。。
【2007/09/28 10:42】
無題
ホントだ。。
亡くなった名優さんたちがメイン張ってるんだね。。
初期作品を堪能した人たちは、スロ打っても違和感感じそう。。

オイラはとりあえず、スロ打ってみて面白かったらDVDも観ようかと思ってるのよね。。
銀英伝もそのつもり。。ププ

強力なライバル。。
「彼女たち」のことかしらん♪
確かに楽しみであーる。。ププ
ヤンヤン&アンアン 2007/09/25(Tue)01:16:50 編集
ヤンヤン&アンアンさん こんにちゎ♪
作品によって声優が違うのも結構おもろいのよw
このキャラはOVAの声。このキャラはTV版の声。。みたいなw
シンはOVAの声が一番あってるんだけど、緑川の声も良さそうなのよねぇ。。
結構暗い感じのキャラだし(≧▽≦)

強力なライバルとはその通り彼女達だったのだが。。
実はホールだったと言う話が。。w
導入がねぇ。。_| ̄|○
【2007/09/28 10:46】
無題
ついに・・・

カレが持ってキタゾ・・・

焼き物を・・・(笑)

ホセ・マゲンタ 2007/09/25(Tue)21:50:21 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
Good Job!!ヲタカレw

見ろ!!今すぐ見ろ!!w
そしてスロを打ってくるのだ!w

なんでそっちには導入してる店があんだよ。。
( ̄、 ̄メ)チッ。。
【2007/09/28 10:49】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]