忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。




今回もこれと言った物は無いっす。。


まずはニューギン
以前羽物で出したバットマンの後継機が検定を通過。
更に以前紹介した郷ひろみの台も発表されましたねw


前回久しぶりの新台だと言った竹屋
ここに来て一気に発表

CR KISSワールドツアー
CR お江戸DEモンスター

が適合。
なんでもモンスターにチョンマゲが付いてるそうな。。w



三洋からは
CR海物語inカリブの甘デジが検定を通過。
海依存症が拭えない感がアリアリですね。。
筐体はプラチナホワイト枠になる模様です。
パッと見銀色っぽいんでしょうねぇ。。w


高尾からは
CRグレムリンが検定を通過。
最近洋画のタイアップが多いような。。


CR大江戸桜吹雪を発表したオリンピア
早くも次機種
CRレジェンドオブピーターパンが検定を通過。



そして大一から
CRアイドルコレクション70’sが検定を通過。
ゲーム性は解りませんが、時短・確変中は右打ちで消化する模様。
尚、登場するアイドルは不明。


サンセイR&Dからは
CRまじかるタルるートくんが検定を通過。
昔ジャンプに連載されていた漫画のタイアップっすね。
AI機能を搭載しているらしく、
ボタン予告でボタンを押す・押さないで演出が変わるそうです。



藤商事からは
ヤマトの甘デジが検定を通過。
演出を見たい人はどーぞw


冬ソナ2が動き始めた京楽からは

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4
CRA羽根ぱちんこラッキークラウン3


が検定を通過。
CRAなので甘デジだと思われるが羽根物の可能性もあり。

尚、冬のソナタ2の導入は3月に延期された模様です。



サンキョーから
CR春のワルツの販売が決定。
これが前回言っていた対京楽用の機種で、
冬のソナタと同じ監督が四季シリーズの最終章として
作成したドラマのタイアップ機です。
認知度が冬より低くて対抗できるのか?
と言う事より、なんで春が最終章なのか。。の方が気になる。。

そしてスロでは
パワフルアドベンチャーRが検定を通過。
パワフル。。
期待しちゃってもいいのか?w






そしてスロ



平和から
アニマル浜口のパチスロは気合ダァー
が検定を通過。
気合で勝てるなら今頃マンション建ててるっつーの!w




北電子より
ジャンキージャグラーⅥが検定を通過。
なJにジャンキー。。?w



銀座より
野球狂の詩が検定を通過。
水島先生の作品のタイアップっぽいっすね。。




山佐から
キン肉マンが検定を通過。
とうとう山佐もタイアップしか出さなくなってきたか。。



ロデオから
天下無敵!サラリーマン金太郎Rが適合。
金チャン復活か!?




KPEからは
ランブルローズXXが検定を通過。
以前出していたランブルローズの後継機でしょう。





こー見てもホントにパッとしないなぁ。。
なんかこれだけじゃつまらんのでw
KPEから出るランブルローズXXの説明でもしましょうかw


ランブルローズとはKONAMIが発売している格闘ゲームです。
ご周知の通りKPEはKONAMIと提携をしておりますので
今回はそのゲームのタイアップとなります。


この格闘ゲームは今までの格闘ゲームとはチョット違い、

登場人物が全て女性

でできています。
よって、萌えスロを目指してる(かどーかは知らんがw)KPEにとっては
もってこいの題材となっています。






しかも露出部分が多かったりもする。。w

で、なんで今回これを取り上げたかと言うと

ART機能が非常に2027に似ている

と言う情報を得たからです。

勿論2027と同じ機能は今の検定基準では通過しません。
よって、出玉性能が2027に似ているのではなく、
演出が2027に似ている

と考えるのが妥当でしょう。

格闘ゲームのタイアップである事から、
ART中はバトルを繰り広げていき、
ARTが継続すればするほど対戦相手が増える。

と読んでいるのだがどーでしょ?w

どちらにせよ、KPEのART中のメダルの増加数は
皆さんご存知の通りかなり強力な部類に入ります。

ARTに入らないんだけどww


そしてKPEの台は導入数が非常に少ないと言う
もう一つの難問も抱えていたりしますw

前作のランブルローズも導入が恐ろしいぐらいに少なかったので
今回のXXも導入は少ないのかなぁ。。

ART中の出玉性能が2027に近いのなら
マジハロ現象が起きる可能性があるのだが。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お江戸DEモンスター。。
竹屋のモンスターシリーズはどうしても気になってしまうw

確かに、パッとしないラインナップだねぇ。。
タルタルソースくんも、キン肉マンも、オイラ的にはちと弱いし。。

が!!

パワフルアドベンチャーは注目ジャマイカ?
銀鉄につづくタッチパネルだったら笑えるww

ランブルローズなぁ。。
マジハロばりの萌え+2027ばりのARTだったら言う事ないんだけどな。。
これまた、オイラ的に素材は弱いので、ART突入率だけでも上げてほしいなぁ。。
マジハロみたいに入らんのはキツいww
千葉グレ乃 2008/01/08(Tue)23:55:18 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
パワフルもただ単にパワフルと付いてるだけなのか。。
それとも夢夢タソが出るのか。。
微妙だねぇ。。

ランブルもARTへ入りやすくなってるなら打ってみたいけどねぇ。
KPEのARTは入らな過ぎだもんね。。
【2008/01/15 10:18】
無題
CRアイドルコレクションですか
70’sが妙に引っ掛かりますw
グラドル全盛時代以前なので
おそらく私の期待に沿えないかとw
シリアス系カモネーギ 2008/01/12(Sat)23:28:49 編集
シリアス系カモネーギさん こんにちゎ♪
その通りです。。w
登場人物は
麻丘めぐみ
浅田美代子
浅野ゆう子
石野真子
らすぃ。。
アグネス・山口百恵は入ると思ったんだけどねぇ。。
でもスペックだけ見るとおもしろそうよん♪
【2008/01/15 10:23】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]