忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。




サンキョー


前回お伝えしたKODAの甘デジが検定を通過

また、同系列の会社ビスティでは
CRエヴァ4のスペック違い STW が通過。

DX・STWと今まで聞いた事の無いスペックで登場ですね。



平和からは
CRバットマンビギンズが登場するのですが
次機種としてルパン3世シリーズの5作目が出る予定です。
発売は少し先になる模様なので暫しお待ちを。

なお、スロットの俺の名はルパン3世の新パネル
オールキャストバージョンが登場します。

更に同系列会社のオリンピアより
大江戸桜吹雪のパチンコが登場します。
以前スロットの4号機だった物なので
お馴染の方もいらっしゃるのでゎ?w

尚、スロでは島育ちがスタンバっています。




ヤマトが好調の藤商事からは
CRエイリアンVSプレデターが登場。
今月末に公開される映画と併せて発表になると思われ。



奥村遊戯からは
CRうちのタマ知りませんか?が登場。
アニメのタイアップですがさとう珠緒とのタイアップでもあります。
ゲーム性は海系の物でマ○ンの代わりに珠緒が出る模様。



久しく音沙汰の無かった竹屋から新作
CRAミニミニモンスターが検定を通過。
CRAなので甘デジタイプ。お馴染のモンスター系の台ですね♪


エース電研からは
CR WWEこそがNo,1プロレスパチンコ機
が登場。
どこぞやのメーカーの同じパチスロ機に似たような名前。。
それにしても最近プロレスネタの台が多いような。。



マルホンから
CR花火師勘太の第3弾が検定に入りました。
1作目は液晶ではなくドットを使用。
2作目では液晶になった物の羽物要素を取り入れた
奇抜なアイデアを導入しているシリーズ。
果たして第3弾は?



サミーからはゴタゴタのあった
CRプレデターが再検定を通過し始めました。

スロではバーサス1が検定を通過。
復刻シリーズですね。。



ニューギンからは
信長の野望の続編が登場予定。
城門突破打法は継承されるのか!?w



西陣からは
CR花満開が検定を通過。
これは西陣がプロジェクトを始動した
和風3番昇舞(わふうさんばんしょうぶ)の第1弾。

他に春一番・春夏秋冬が用意されている模様。

しかし、復刻と言う訳ではなく、
最近のデジパチと同じような仕様になる見込み。
なんでもほのかが萌えキャラに変貌してるとかしてないとか。。




スロットでは

SNKより
餓狼伝説スペシャルが検定を通過。
差枚数制御と言う特殊な機能を搭載したARTがある模様。
SNKらすぃメンドッチそうな機能ですねw



サンバアンドサンバが導入されたKPE
早くも次の機種を発表。
爆音伝説サクラが導入されます。
元レディースの女の子が主人公らしく、
KPEにしては珍しく萌え要素が少ないようです。
更に
国際サラリーマンとおるくんも検定通過。
今のナイスなw筐体はサヨウナラになる模様です。




タイヨーからは
サンタフェスタVが検定を通過。
名前から想像するにあの爆裂4号機の5号機版でしょうね。






今回のスロ情報はこんな感じで少なめになっておりますw
年明け早々に各メーカーで動きがありそうですがね。。




気になる台が花満ぐらいしかないかなぁ。。
ゴテゴテの演出だったら勘弁だがw

花火師勘太は導入されればとりあえずは打つw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はスルーかなぁ。。
タイアップ的には「ルパン」が気になるが、腐っても平○だからねぇ。。
金に余裕があれば打ってみたいケドw

KPEはマジハロ路線で行かないのかな。。
萌え声優、どんどん起用して欲しいのだがw

エヴァ4はコワイねぇ。。
ク○台な希ガス。。ププ
千葉グレ乃 2007/12/11(Tue)15:06:25 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
あんまおもしろそうなのないよねー。
KPEは売れる物と売れない物の力の入れようが違う気がする。。
売れそうもないのは手を抜きまくりのような。。
(メ'3')プププ

エヴァ4は。。って言うかエヴァの続編はwゲームと同じでエヴァのキャラを使ったオリジナル商品だと思うしかないな。。
だったらオイラの言う通りにCR綾波レイを作ればいいのにぃ。。
(メ'3')プププ
【2007/12/12 20:33】
無題
検定情報は
お昼休み中のネタに非常に役立ってます

エヴァ4も含め年末年始興味惹く
CR機は残念ながら無いなぁ
ガンダムもパチになればいいのになぁ
DEEPの看板熊  2007/12/11(Tue)21:20:13 編集
DEEPの看板熊 こんにちゎ♪
お役に立てて頂いけてるのなら光栄なこってすw
オイラもガンダムはパチで出してこそ味が出ると思ってるんだよねぇ。
スロは今まで何種類も出ているがどれもカスですゎw
なんで、今回のスロもノータッチである。。(☉x☉;)ププゥ
パチで出るといいねぇ♪
【2007/12/12 20:38】
無題
ルパン、好きだったんだけどね。。
前回ので痛い目に合ったからなぁ。。(≡ω≡)
とか言いつつ打つとは思うが。。(゜ε゜*)ププッ

花満はどーなんでしょ。。ほのかちゃん、気色悪るぃ顔してたじぇ?前回のw

エヴァ4。。コメなしっ!

花月出ないかなぁ~♪
スナコちゃん 2007/12/11(Tue)22:01:19 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
ルパンは初代は好きだったよ。
あとその後に出た不二子におまかせも好きだったなぁ。。
でもその後に出た2種類は打った事がない。。(メ'3')プププ
ほのかよりまりこの方が確かにいいゎな。。
てか、花満には萌えキャラはいらんっつーのw
花びらが散ればそれで良い。。w
【2007/12/12 20:50】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]