忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


2000年に平和より発売されたAタイプの4号機になります。
平和初の4Thリール搭載機です。

兄弟機に



浪花桜吹雪があります。


スペックは下記の通り。


 

設定

BIG確率

REG確率

機械割り

1

1/374

1/655

98.6%

2

1/344

1/655

99.6%

3

1/312

1/655

103.7%

4

1/292

1/585

107.8%

5

1/262

1/512

113.7%

6

1/238

1/358

119.9%


ボーナスは

スーパーBIG
ノーマルBIG
REG

の3種類。

スーパーBIGは成立している2択の15枚役をナビしてくれる為
平均約560枚のメダルを獲得できます。

逆にノーマルBIGは成立している2択の15枚役をナビしない為
平均約410枚のメダルを獲得する事になります。

BIGのスーパー・ノーマルの振り分け率は

スーパー6:ノーマル4

になっており、
BIG終了後の100ゲーム間に再度BIGを成立させると
そのBIGは強制的にスーパーBIGになります。

よって、この機種はいかに100ゲーム以内に連チャンさせるか。。
と言う感じになります。




当時は大量獲得が可能なAT機に押され気味な台でしたが
変な理屈がいらずに気軽に楽しめる機種だった為に
オイラは良く打っていた台です。

この台の消灯演出が大好きで
第2停止消灯で(;・_・)おっ?って感じになり
第3停止消灯で昇天。。みたいな。。w

しかしこの台との別れは非常に早く、
ある光景を見てから全く打たなくなりました。
それが

セット打法ゴト

この台には大当たりを誘発させるオカルトではないセット打法が存在し
それをやっている人達がいたのです。

明らかに日本人じゃねぇだろ?と言う方々が
同じ台を少し連チャンさせてはヤメ。。
少し連チャンさせてはヤメ。。
と言うのを2・3人で交代しながらやっていたのです。

それを観て興ざめww
んな事やられてたら店だってそれなりの対応しちゃうもんねぇ。。

結局大江戸はお店から無くなるか
設置していてもP-WORLDで検索できないように
店側で名前を伏せられたりされました。


マターリ打てるいい台だったんだがなぁ。。


今現在この大江戸桜吹雪は
PS・GBA・Windows
でゲーム化されていますのでそちらで楽しむ事ができます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉宗に見えるんだケドw

セットねぇ。。
当時、オイラはまだスロを打ってなかったんだケド、話はよく聞いたわ。。
本当にそんなのでボヌス引けるのか半信半疑だったけど、ガチなんだねぇ。。
確かに、目の前でやられちゃ興冷めするわな。。

オイラもテキトーな打法考えて、ヤフ○クあたりで売りに出してみっかな。。
千葉グレ乃 2007/12/19(Wed)18:51:51 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
吉宗みたいに荒波ではありませぬ。。
(;'з')プププ
でも訳の解らん連チャンは良くあったw

スロは2号機時代にセット打法ってーのがあったんでそれが尾を引きオカルト攻略法が販売されてるんだよね。。
んでもって、大抵使われる動作が
「クレジット何枚入れて2枚掛けで打つ。」
とかなんだよねw
2027の強制95%ART突入法とか売れそうじゃね?w
【2007/12/20 13:28】
<< F.パワフルⅢ HOME ASO >>
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]