忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。

パチンコ

K2Cのタイアップ機が検定に持ち込まれたみたいです。
グラディエイターを出した所ではない模様。
プレミア曲に是非「嫁津波」を入れてもらいたいw

CR天才バカボンクラシックなる機種が適合した模様。
バカボンと言えば絶好調のあのメーカーっすねw

またまたジャッキー・チェーンの台が検定に持ち込まれています。
奥村のスパルタンX・西陣のジャッキー・チェーンと違うメーカーから色々出てる訳ですが、今回もまたメーカーが違うみたいですw

その奥村からはCRコータローまかりとおる!が適合を受けています。
週刊少年マガジンに連載されていた人気漫画ですね。
ハネデジを含む3スペック通過です。

そして西陣からはCR海百景の続編が適合を受けています。
普通の海系ではなく、小野真弓とのタイアップ機。
はたして水着姿を拝む事はできるのか!?w

今をトキメク京楽からはCRパチンコまことちゃんが適合を受けています。
ぐわしっ!!なのか?

メーシーは【スロパチ】なる物を検定通過させています。
これはスロットで出た物をパチにした物で、ハンドルが左に付いています
さて。。どんな筐体になるのか。。




パチスロ

リンかけが絶好調の銀座から大量に適合機が出ています。
ナイトライダーシティハンターメイキュウカイ
以上3点。
シティハンターは打ってみたいかな。。

アビリットからも2機種。
パタリロマリンフラッシュ
が適合しています。
パタリロのスロってどんなんよ?w

Rioが人気のネットからも2機種。
ハーレムエースカリビアンクイーン
が適合しています。

ハーレムエース↓
これは打たなきゃ。。でしょ♪


ビスティからはビーチクラブが適合を受けています。

ビーチクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 
サンキョーの人気パチンコのスロ化でつねw

ファーストからはDDなる機種が適合を受けています。
スペック・筐体を見るとかなりリオパラを意識した作りになっています。
ボーナス消化手順がおもしろそうなので嵌りそ♪(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビーチクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ずるいぞ
ずるいぞ
スロでばっかし(笑)
ハーレムエースは漢の浪漫飛行だな
シリアス系カモネーギ   2007/05/13(Sun)12:16:07 編集
無題
シリアス系カモネーギさん こんにちゎ♪

今度ねぇお天気お姉さんも出るみたいよんw
夜勤病棟といい。。
やぱしこれからはスロでしょw
ゲーセンで練習しろぉ♪(´ー`)ノ
LEGACY WORLD 2007/05/13(Sun)19:44:00 編集
無題
いいのか?コレ。。。

(≧∇≦)変態だぁー
スナコちゃん 2007/05/14(Mon)00:02:08 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
いいのよぉ。。これぇw

漢のロマンじゃな。。(☉x☉;)ププゥ
LEGA
【2007/05/14 10:52】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ビー○クキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てな訳で、初コメ。

いろいろ出るねぇ。私ナイトライダー打ってみたいな。銀英伝はいつになることやら・・
暴走アスカ 2007/05/15(Tue)00:33:12 編集
暴走アスカさん こんにちゎ♪
銀英伝はどこ行っちゃったんだろうねぇ。。
てか、他にもいっぱいどっか行っちゃってるのがあるのよねぇ。。
まぁ、まごころが7月初旬に決まったみたいなんで
暫くはそれで凌ぎましょう♪
これからもヨロチクネ♪(´ー`)ノ

        LEGA
【2007/05/16 01:08】
<< タコスロ HOME RPG >>
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]