忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年にNETより発売された5号機になります。
RTやARTなどは一切なく、
ボーナス告知はシャッターを使用した準完全告知機になります。

スペックは下記の通り


設定

BIG確率

REG確率

ボーナス合成確率

機械割り

1/277

1/452

1/172

99%

1/264

1/425

1/163

100%

1/250

1/402

1/154

104%

1/235

1/382

1/146

108%



ボーナスは
赤7揃いのBIG・BAR図柄揃いのBIG
赤7赤7BAR揃いのレギュラー
の3種類となります。


ボーナスの当選契機は単独と同時成立があり、
同時当選小役と信頼度は

スイカチェリーリプレイ

の順になります。


通常時の演出はレバーON時にシャッターがガタガタ揺れるのみで、
液晶等による演出などは一切ありません。

BET時・レバーON時・第一停止時・第三停止時
のいずれかでリールの上のシャッターが開き、
熊の女将が出るとボーナス確定となります。

また、プレミア演出として小熊が
「押して♪押して♪」
と言い、
スペシャルボタンを押してボーナスが確定するパターンもあります。




この台はボーナス確率が甘いと言う事で一時期良く打っていました。


小役を全て取ろうとすると目押しがめんどくさくなる為、
基本フリー打ちをし、ガタガタで熱くなる。。
と言う打ち方をしていましたね。。

ちなみに。。
初めてこの台を見た時はなぜかBAR DEEPを思い出してしまいましたw

後から気付いたのですが、
BAR DEEPも熊酒場も飲み屋繋がりで
どちらも癒されるんですよね。。w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セミリタイヤ前に、大事に使ってる店でよく打ってたわ。。
7は置かないケド。。ププッ

オイラがコイツを打つ上でのたしなみ。。。
ガタガタが始まったらシャッター前で暖簾を押すしぐさをするのよ。。

「まだ開いてる?」みたいな感じでね(≧∇≦)

で、「いらっしゃいませぇ~♪」

タイミングがバッチ合うと笑いが止まんないのよ。。(笑)

レッツトライだ!!
ホセ・マゲンタ 2008/04/16(Wed)05:34:21 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
セミリタイヤとか言われても知らねーですから!w
てか、蝉リタイヤと変換されたんだが。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!

てか、そんな恥ずかしいマネできっかい!
変態じゃないんだから。。(;'з')プププ
ちなみにオイラは女将口説いてますが何か?w
【2008/04/16 10:22】
無題
2007年もんなのねw
熊田曜子でも思い出されたりして
( ´艸`)ムププ

熊の酒場通りには女将を
酔わせる恋があるのかしらん
DEEPのオカママ 2008/04/16(Wed)23:51:36 編集
DEEPのオカママさん こんにちゎ♪
この台は萌えるよ~w
大当たり中の演歌がこれまたなんとも言えず。。w
小熊メッサかわゆいぞい♪(≧▽≦)
【2008/04/17 09:03】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]