忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2000年にサミーより発売された4号機になります。
サバンナチャンス(通称サバチャン)と言うATを搭載。
一撃必殺が可能なこの機能が後にお上の逆鱗に触れてしまい
自主撤去命令が発令。
世の中から姿を消す事となった。



スペックは下記の通り


設定

BIG確率

REG確率

サバチャン確率

機械割り

1/439

1/819

1/657

94.5%

1/439

1/809

1/183

98.5%

1/439

1/799

1/382

102.5%

1/439

1/789

1/317

106.5%

1/439

1/780

1/270

110.5%

1/348

1/720

1/146

119.9%




ボーナス終了後に突入する高確率状態時は
サバチャンの当選確率がUPしております。
この際にサバチャンフラグを引くとサバチャンに突入します。

また、天井1136ゲーム以降もサバチャンの突入率がUPします。

サバチャンに突入すると15枚役の成立率が大幅にUPします。
3択である15枚役をリール横のドットにてナビ。
支持された図柄を狙う事によりメダルを獲得する事が可能です。

サバチャンは基本10or30ゲームが1セットとなっており、
サバチャン中に純ハズレを引いた際に上乗せ抽選をし、
見事上乗せに成功すれば
更に継続ゲーム数が増える仕組みになっております。

尚、サバチャンのゲーム数振り分けは純粋に1:1です。

更に、サバチャン中にボーナスを引いてしまっても
残っているサバチャンはボーナス消化後に再び消化可能となります。



この台がホールに導入された当初はそんなに人気があった。
と言う記憶がありません。
しかし、
「あの店で万枚でた。あっちの店でも万枚出てた。」
と言う情報が流れ始めてから大人気になった。
そんな感じがします。

オイラも最初打った時は意味が解らず直ぐにやめた記憶があります。
しかし、ゲーム性がはっきりしてからは病みつきとなり、
暫く打ち続けておりました。

勝った記憶はあまりないのだがww



余談ではありますが、
先日金本の2000本安打を見たくて
阪神vs横浜の試合を観ておりました。

そしたら横浜の攻撃中どっかで聞いた事のある音楽が。。
よく聞いてみたらサバチャン中の音楽でしたw

横浜の応援歌は結構好きなんだよね。。(;'з')プププ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤラレタ・・オイラの引き出しが。。_| ̄|○
ま、そのうちやるわ。。(≧∇≦)

ちなみに万枚、3回デス。。イェイ♪
ホセ・マゲンタ 2008/04/21(Mon)21:54:19 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
人の引き出しを貪るのは基本でつ♪
(;'з')プププ
次は惑星でもやっかな。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!

てか、万枚とか出してるんじゃねー!w
【2008/04/22 08:48】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]