忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2000年にマツヤ商会から発売された
Aタイプの4号機です。

スペックは下記の通り

設定

BB確率

REG確率

機械割り

1/297

1/564

95.8%

1/282

1/528

98.5%

1/268

1/496

101.5%

1/256

1/455

104.4%

1/246

1/409

109.7%

1/238

1/358

113.2%





リール上部にドットが付いており、
ここに表示される3桁の数字で小役をナビしてくれます。

【000】→リプレイ
【111】→チェリー
【555】→新聞
【666】→ベル
【333】【777】→ボーナス

となっていました。

かわいいピンクのブタさん。
なんとなぁぁぁく。。惹かれて打ってみたんだなぁ。。これがw

当時は確率なんて知らないで打っていたので当たらない台だなぁ。。
なんて思いながら打っていたんですが、
1回当たったら当たる当たるw
100G以内にコレでもか!!って感じで連チャンするんですゎw
しかも必ず



リプレイ3連した時にね。。



すげぇ裏っぺぇ当たり方するなぁ。。
って思ってたら裏でしたw

BIG中にリプレイ外しをすると獲得枚数が大幅にUPする機種なんですが、
(当時お店に置いてあったパンフにそう書いてあったw)
リプ外しても小役が落ちてこないのよねぇ。。
外しても外さなくても同じぐらいの枚数しか獲得できなかったので
オヤヂで消化したんだけど、どーやらコイツの裏物は
小役カットされてたみたいなんですゎ。。
通常時も異様にコイン持ち悪いなぁ。。って思ってたんですが
そーゆー理由だったんですねw


裏物と言うとあんまりイメージが良くないのですが、
当たり難いけど出る時はスゴイ。
これが裏物の魅力であり、つまらない機種でもおもしろくなる。
そう言った理由で裏物ばかり打つ人も多かったのです。

穏やかな波の標準機を打つか
一か八かの勝負をしたくてB物を打つか

全ては打ち手の気分次第なので一概にB物=悪とは言えないんですよね。。

ちなみにこのピンクブー。
地元ではかなり導入があったのですが、
全てのお店がB物でしたw


かわいい顔して怖い人。。

そんなイメージの台でしたねぇ。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにギザカワユス。。
パッと見、「けものっち」ぽい気がした。。ププ

裏モノねぇ。。
実際、打ってても分からないのよね。。
「スト消し」とかは分かり易いケド、「裏」はよく分からん。。

てか、オイシイ側面もあるのね。。
いかんせん「裏」でイイ思いしたことないからなぁ。。
エロビデオもロクな裏モノ観た事ねえし。。ププ
ヤンヤン&アンアン 2007/08/06(Mon)21:57:30 編集
ヤンヤン&アンアンさん こんにちゎ♪
結局B物はこの機種のB物が出回っている。
と言う情報が出てこないと解り難いものではあるのよねぇ。
でも打つと明らかに違うから解るのもあるけどねぇw
で。。
裏ビデオってなに?w
ボクちん解んな~い。。(´σ⊿`)
【2007/08/09 13:04】
無題
ププッ ( ̄m ̄*)

確かにかわゆい♪

しかしアレだねぇ。。
ピンク色の台がお好きなのん?
(≧∇≦)ブハハハ
スナコちゃん 2007/08/09(Thu)04:22:21 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
( ̄m ̄ )ぷぷぷっ 
ピンクの台って目立たない?w

でもPLとか打たないも~ん。。(; ̄з ̄)~♪
【2007/08/09 13:06】
無題
こっちにはなかったねぇ。。
マツヤ商会といエヴァ「ラスタJ」かな。。
比較的マイルドな仕様だったけど
「大麻模様」のシンボルが妙にそそってね。。ププッ
はやく、ベガやれー!!
ホセ・マゲンタ 2007/08/09(Thu)22:54:58 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
ヤパシ地域差があったかw
こっちは4号機のB物結構あったんだけどねぇ。。
そっちじゃ島唄がメインだったか?

まぁどっちみち島唄のB物には勝てない台なんだがw
【2007/08/13 13:04】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]