忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年にロデオから発売された5号機です。


特徴


3枚&2枚掛けの4ライン機
中段横並びのみ無効となり、
中段に小役が揃った場合はリーチ目となります。
したがって、良く見かける

 

 

設定

BIG確率

DB確率

BIG・DB合成確率

RB確率

ボーナス合成確率

機械割り

1/2621.4

1/580

1/475

1/753.3

1/291.3

98.5%

1/2621.4

1/565

1/464.8

1/728.2

1/283.7

100.7%

1/3120.8

1/489.1

1/422.8

1/648.9

1/256

102.3%

1/3276.8

1/474.9

1/414.8

1/624.2

1/249.2

104.6%

1/3449.3

1/434

1/385.5

1/585.1

1/232.4

106.8%

1/3449.3

1/397.2

1/356.2

1/546.1

1/215.6

110.2%





通常時・RT時はボーナス確率が悪くなる為に3枚掛けで消化します。
特にRT時に2枚掛けをしてしまうと
特殊リプレイが成立しやすくなり、これを取ってしまうと
RTが終了してしまいます。
せっかく入ったRTが終了してしまい、
次のRT発動まで1000ゲーム回さなくてはいけなくなりますので
2枚掛けで消化するのはオススメできません。


ダンテorレディーがミッションをクリアするか
ダンテがバトルに勝利すればボーナス確定になります。
ボーナス図柄の組み合わせが大量にありますので、
確定画面が出たら暫く空回ししてください。
確定画面が出たゲームで揃えられるボーナス図柄をナビしてくれます。



この台は上記の通りボーナス図柄の組み合わせがたくさんあります。
その為、内部的にボーナスが成立していても
リーチ目と言うものがホトンド出てきません
その為、熱い予告から連続演出に行った場合、
出目で当たっているか外れているか判別できないので
演出をドキドキしながら消化する事ができます。

演出・出目共に非常に良くできた台です。



DB時にスペシャルエンディングが用意されています。
このエンディングを観るのは非常に困難にできており、
その発動条件は

Ⅰ・とにかく自力でDBを引く
Ⅱ・DB消化中にレア役(1枚役・スイカ・チェリー)を引く
Ⅲ・JACイン時、全てダンテに先制攻撃をさせる
Ⅳ・その際にダンテに必殺技を出させる


以上4点全てが必要になります。
何が難しいって

全部ダンテ先制攻撃

これがキツイ。。
全部ダンテJACインはできる。
バージルの攻撃を避ければいいんだからねぇ。。
でも全部先制攻撃ってムリっしょ。。
それじゃなくてもダンテ先制攻撃って少ないんだからw

しかしこれを観るまではやめられんww




スペックだけ見て「この台はダメだ」と思い、
打っていない人が多い事かと思われます。

しかし、スペック以上に良い確率で当たりを引けますし、
なんと言ってもこの台は
コイン持ちがいい
です。

少ない投資で当たりを引ければ余程の事が無い限り、
持ち玉で遊戯を続ける事が可能です。

設定2から機械割りが100%を越える為、
店側があまり設定を入れない事が多いのですが、
ヤメ時さえ間違わなければ非常に負け難い台になっています。


長年スロットを打っていますが、オイラが初めて

実機ほすぃぃぃぃ!!!

と思った台であります。


導入店舗数も多い台なので
イベント対象になっていたら打ってみてください。
コイツのおもしろさが解ると思いますよん♪




I'm absolutely crazy about it!

 


の画像はボーナスが成立してはいるが
消化ができる状態ではないんですよねぇw



天井機能付き
ボーナス間1200ゲームで天井機能が作動します。
宵越も狙え、設定変更をしても前日の最終回転数がリセットされません。
前日最終500ゲームで閉店していたら
翌日700ゲーム回すと天井機能が作動すると言う事

RTに突入すると画面がこのように普段と違う物になります。

 




チェリーは右リールでの成立



ボーナスは単独と同時当選の2種類であり、
同時抽選役と信頼度は

1枚役チェリースイカリプレイ

の順になります。



ボーナスは
BIG・デビルボーナス(DB)・レギュラー
の3種類

DBとはJACインゲーム付きのBIGボーナスで
ダンテJACインとバージルJACインの2種類があり、
ダンテJACインが多い方が獲得枚数が多くなります。
DBの平均純増枚数は約355枚になります。
全てダンテJACインだと獲得枚数が400枚を越えます。



スペックは下記の通り。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん♪ダンテかっけぇ~~

確かに当たりは早く引けるかも。。
リールみてもワケワカランので演出オンリーで打ってまつが。。ププッ ( ̄m ̄*)

ぇぇ。。そして通路側の台しか打ちませんので設定もなんもあったもんじゃない
(≧∇≦)ブハハハ
だって目押しできにゃいもぉ~ん(゜ε゜。)ププッ

アニメで使ってる曲だったら尚良かったのになぁ~

スナコちゃん 2007/08/21(Tue)19:08:12 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
はて。。
いつぞやの記事に「スロは打ちましぇ~ん」とか書いてあったような。。
しかし内容を見るとDMC3を打ってるような事が書いてありますねぇ。。
実はスロプロなんでつか?
(メ'3')プププ
【2007/08/27 01:14】
無題
レガさんがこれだけ絶賛するってことはかなりよく出来た台なんでしょうね、私はまだ1回も打ったこと無いですけど。。

設定2から機械割100%越えるってのは魅力的ですな。
でも、レガさんが言うとおりに高設定はなかなか入ってないようです、近所のスロ専門店に20台以上入ってますけど、あまり箱積んでるの見たことないんですよね。

私はもはや、リンかけor2027しか打てない身体になってしまいました。。
2027、低設定でも一撃の狙える夢のある台であることは間違いないのですが、そう簡単にBM続かないですな。。
逆に引き次第では設定6でも負けれる台ですからね・・・でも止められません。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ウイニング・ザ・レインボー 2007/08/21(Tue)19:40:19 編集
ウイニング・ザ・レインボーさん こんにちゎ♪
1回打ってみそ。
んでもってレディーの「GO!!」とかステチェンの音でビクッ!!ってしてみって!(≧▽≦)
自分で笑うからw
こっちも設定入ってても4ぐらいまでだねぇ。
たまに6のおこぼれを拾う事あるけどw
ちなみに2027は未だにART2セットまでしか行きません。。
(≧▽≦)ノ ☆バンバン!
200枚の壁が厚い。。(つдT)ウゥ。。
【2007/08/27 01:18】
無題
設定読めねぇ〜!!

合成確率と1枚役当選率以外にオイシイ看破術はないもんじゃろか。。
この台、設定変更するとRTでSTARTするじゃん?
当初はそればっか狙って多少勝ってたんだけどさ。。
最近、店側が対応してきやがって困ったもんです。。ププ

同色なんてそうそう引けないから、DBでのヒキで出玉が大きく左右されるよね。。
相性イマイチなのじゃ。。うう。。
ヤンヤン&アンアン 2007/08/21(Tue)20:54:13 編集
ヤンヤン&アンアンさん こんにちゎ♪
設定判別は1枚役との同時成立確率の差って言ってるけど1枚役出なくね?
オイラは基本的にベル確率1/10ぐらいでチェリーとの同時当選が多ければ粘るねぇ。
同色が多いと悩んじゃうけどw
高設定っぽい台を打った時はチェリーとの同時当選がホントに多いJ
ちなみに朝一RTは設定変更時じゃなくてRAMクリア時ねw
最近じゃRAMクリする店はないみたいだけどねぇ。。
RT時おもろいけど強力なRTじゃないしねw

【2007/08/27 01:25】
無題
空愛の実機、買ってくれ・・
来年、運んでキテクレ。。。(笑)
ホセ・マゲンタ 2007/08/21(Tue)21:46:41 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
空愛の話はしてねーよ!コンチクソー!!w
ラブの秘密ばらすぞ!w
実はラブの歌は。。(☉x☉;)ププゥ
【2007/08/27 01:27】
<< 検定情報 HOME エリア88 >>
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]