忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1990年にメーシーより発売されたA-Cタイプの3号機です。

BIGボーナス・レギュラーボーナスの他に
セブンラッシュと呼ばれる集中機能を搭載しています。

スペックは下記の通り

設定

BIG確率

REG確率

集中確率

機械割り

1/409

1/409

1/3682

91.9%

1/409

1/409

1/2048

97.8%

1/409

1/409

1/1386

104.2%

4

1/409

1/409

1/1024

111.2%

1/409

1/409

1/798

118.7%

1/409

1/409

1/673

124.8%


上記のようにBIG・REGの出現率に設定差はなく、
セブンラッシュの出現率に大きな設定差があります。

よって、この台は如何にセブンラッシュを引くか。にかかっています。


セブンラッシュに突入すると通常時1/36で出現するシングルボーナスが
1/3.6で出現するようになり、一気にメダルを増やす事ができます。

全設定共通の1/299で出現するパンク役を引くか
BIGボーナスを引くまで継続します。


この台のリーチ目は
BIG・REG・集中全てが同じであり、リーチ目が出た後に
どのボーナスから狙おうか。。
と言う楽しみができた台であります。


そしてこの台には
4枚掛けセット打法
と言うBIGボーナスを強制的に成立させる打ち方が存在します。

これは、メダルを3枚投入し、(BETボタンでも可)
レバーを叩いた後すぐにメダルを1枚入れます。

通常なら下皿に出てきてしまうのですが、
タイミング良く投入すると
ペロッ
と言う音がしてメダルを受け付ける事があります。
これでセットが完了した事になりますので、
そのプレイで赤7を揃える事ができます。




当時、荒波のメチャクチャな台と言う印象があり、
1回ラッシュに入ればどーにでもなる。
と言う事で負けてる時に良く打ってました。

基本はフリー打ちで、
突如として現れる上段赤テンや中段箱テン
と言うリーチ目で萌えてた記憶があります。

しかも赤テンした時のあの音。。w
皆が振り向きその時にリーチ目が出てた日にゃぁ。。w
バケ!バケ!!
と言う他の人の心の叫びを軽くあしらい。。
バケだった時の悲しさと言ったら。。w

オイラは最初はBIGを狙って
外れた時のREGorラッシュのドキドキ感を楽しんでいましたが。。

皆さんはどーだったんでしょ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でた!4枚掛けセット打法w

これってコンチネンタルⅠだけかと思ったら、Ⅲにも使えたんですね。

私が高校生でハネ台メインで打ってた頃に、ろくに打ち方も知らないのに血迷って1回だけ打ったことあります。
その時はいきなりセブンラッシュ引きましてねw
RGも絡んで2000枚くらい出た記憶あります。

しかし改めてスペック見ると高設定の機械割ハンパじゃないですね。。
ウイニング・ザ・レインボー 2008/03/13(Thu)19:23:57 編集
ウイニング・ザ・レインボーさん こんにちゎ♪
ⅠとⅢはほぼ一緒にホール導入されてるからねぇ。。
使ってる部品は一緒なのじゃw

この馬鹿みたいに高い機械割りのせいで3号機が出て来るのじゃが、
それもハウス物を出す結果に終わっただけだったからねぇw
いつまでたっても追いかけっこなんだろね。。

ちなみに高校生がパチ屋に行ってはいけませんww
【2008/03/14 15:59】
無題
出すねぇ。。人の引き出しから。。(笑)

ハーネスの改造は厳密に違法です。(≧∇≦)
0.49秒の射幸心バッチコーイ!!
ホセ・マゲンタ 2008/03/14(Fri)04:18:48 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
チミがやれと言ったんだろーが!w
次はスープラやってやるぅ。。(;'з')プププ
早いもん勝ちなw

あの4枚目を入れる瞬間。。
タマラソなww
【2008/03/14 15:59】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]