忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期でUPするパチンコ・パチスロの検定情報でし。。




パッとした物はないんですがね。。w


まずはサンキョー


最近TVでCMをしている、この秋公開の
創聖のアクエリオンと言うアニメ。
提供がサンキョーなだけにパチの検定が通過しています。
次機種はCRパトラッシュ(犬ではないw)に決まっていますので
その次の機種になるでしょう。

スロでは銀河鉄道物語が通過しています。
こちらも
ストップ!ひばりくん
KODA KUMI PACHISLOOT LIVE IN HALL
が次機種に決まっていますので導入はかなり後になると思われます。




次にサンヨー
TVCMの始まったそば屋の源さん
検定を通過したとお知らせしたのが畑の頃だと思ったが。。
随分と出るのが遅かったみたいですね。。w
まぁその程度の出来なんでしょ。。(☉x☉;)ププゥ

そしてこれまたバカの一つ覚えの新台。
CRハイパー海物語inカリブ
が検定を通過しました。
海シリーズ初の可動役物が付くそうですが必要あるんですかね。。w



次に平和

あの伝説の名機
バレリーナが帰ってきます!その名も
CRスーパーバレリーナ
って平和もスーパー使うんかい!w
ちゃんと権利物タイプで出るみたいですw
ゲーム性は調べていないので解らないのですが
気になる方はメーカーHPをチェックしてみてくださいw

黄門ちゃま・綱取・バレリーナ
往年の名機を復刻させまくってる平和ですが
ちゃんと新種も作っていますw
一部の人に先行情報を流しましたが
SS第4弾として
CR銀河英雄伝説
が検定に持ち込まれております。
導入はなかり先になると思われますが楽しみにしている1台です。



次にニューギン

パチは慶次が好調で追加販売が決定しました。
新台はトーテムポールと言うチューリップ台が次機種で出ますが
それ以外は情報未入手です。
次機種にCRアン・ルイスと魔法の王国が通過しています。

スロで西部警察ナチユリが検定を通過しています。
西部警察のパチは打った事ないのですが、
スロはゲーム性も良さそうですよ。
一応オイラ的には次期主力にしようと思っている1台です。


さて。。他のメーカーはあまりパッとしないので一覧でw


タイヨーエレックからキングコング奥様は魔女

サミーからクラッシュバンディクー


エース電研からゴクウ(コブラの原作者が描いた漫画)

豊丸産業からナナシービッグ

大一からはがんばれタブチくん天才バカボンクラシック

が通過しています。

今をトキメク京楽はナシ。



次にスロメーカー


NETから
ドリスターミントの大冒険
が検定を通過しています。
NETの歴代のキャラがディフォルメで登場。
スペックが勝負するにはチョイきつそうな感はありますが
導入するお店は多いでしょう。
イベント狙いでw


SNKからはシスタークエストが検定を通過しています。
登場キャラからは想像できない高い機械割りを実現。
こうゆう台をプロが打つか知りたかったのよw
良くやった!SNK!!w



大都技研からはシンヨシムネ5が検定を通過。
して早1ヶ月。。
全然話題に出てこないと言う事は期待できないのか。。?



新参メーカーのエールから戦慄DDが検定を通過。

 


この筐体かっこ良くね?
レバーが離れてるのが気になるがw

ホラー物でリールの下の囲いが液晶・リールの上の囲いは役物。
この役物もかなり凝った作りになっています。
新台発表会を秋葉のメイドカフェでやるなど
良く解らないメーカーではあるのだがw
役物の製造過程なども載っているので
一度メーカーHPを見てはいかがですか?



イレブンよりエリア88が検定を通過。

発表会も終わり全貌が見えました。

夜勤と全く同じ。。_| ̄|○

勝ち負け度外視で打つ事になりました。。(つдT)ウゥ。。

しかもオイラの嫌いなリールの出目で当たり判別ができちゃう台。。
通常時中押しで。。ってーのも夜勤と一緒。
泣けるぜ。。・゜・(ノД`)・゜・。




その外のメーカーは一覧で


アリストから恐怖新聞

ミズホからときめき100%2

JPSから五木ひろし

IGTジャパンからコータローまかりとおる!

パイオニアからハナダマシイ

ベルコからMr.マリック

ヤーマからがんばれ元気


などが検定を通過しています。




とにかくパチに関しては有力情報が少なく、入ってくる情報は

どこぞやのメーカーが裕次郎の版権を獲得。
どこぞやのメーカーがマクロスの版権を獲得。
聖闘士星矢の版権の入札が始まった。

などの信憑性の無いものばかり。

お先真っ暗ですな。。┐('~`;)┌

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ・・・この時をどれだけ待ち続けたことか。。
CR銀河英雄伝説やっと出るんですねぇ。。( = =) トオイメ

原作が大好きな私としては、ファンでも納得できる良い台を期待してます。
イメージが崩れるような出来ならガックリ来ますからね。。

スロの方はしばらくはリンかけと2027で充分ですわ。ぶはは!!
ウイニング・ザ・レインボー 2007/08/27(Mon)21:01:48 編集
ウイニング・ザ・レインボーさん こんにちゎ♪
銀英伝いいよねぇ♪
帝国軍と自由惑星同盟両方の演出を選べるようにできてたら多分嵌るw
導入前に演出を予想するだけでも楽しいんだがw
【2007/09/03 10:43】
無題
凌ぎを削って新作リリースなのかねぇ。。
「源さん」のような看板台から純粋な新台まで、たくさんあるジャマイカ。。

「マクロス」の話が本当なら鬼萌えなんだけどなぁ。。
あの曲が聴けるなら、天井知らずで投資する!!ププ

・・・って、

銀鉄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか、新たにスロで来るとわ。。
これぞ採算度外視、設定度外視、機械割度外視。。
SANKYOのスロはあまりいいイメージないけど、そんなの関係ねぇ!!

やったよ。。父さん。。
ヤンヤン&アンアン 2007/08/27(Mon)21:52:16 編集
ヤンヤン&アンアンさん こんにちゎ♪
マクロスは昔っから噂だけは出てるねぇ。
その度にガセなんだがw
出たら打つだろうけどねwダイダロスアタックww

サンキョーのパチの版権を使いまわしてスロにするってどーなの?
オリジナルの夢夢系や楽シーサーの評判は高いがスターウォーズやKODAはあんまいい評価出てないよねぇ。。
銀物はパチが良かったからあんまひどい物を作って欲しくないねー。
【2007/09/03 10:49】
無題
スーパー森高千里!!
んでもって、スーパーゴールデン森高ってのが出ちゃうんじゃね?(笑)
とにかく懐かしいね。。ププッ

スロは、シスターに一票!
あとは、ヨシムネかな。。
腐っても大都。。
やってくれるでしょう。。たぶん。。(笑)
ホセ・マゲンタ 2007/08/28(Tue)06:03:17 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
ヨシムネはどーなのよ?
このままお蔵入りにならんだろうなぁ。。w
シスターは天井RT付きみたいねー。
てか、ヤパシロリなのね。。(☉x☉;)ププゥ
【2007/09/03 10:51】
無題
( =_=)ジロー・・
またもやスロばっかしか・・。

触ってみたいのはー
戦慄DD と、恐怖新聞だなw

またレクチャ~してちょ♪(≧∇≦)
スナコちゃん 2007/08/31(Fri)15:18:53 編集
スナコちゃん♪ こんにちゎ♪
出た。。ホラー好きw
てか、スロッターに転向?
(≧▽≦)ぶゎははははは!
戦慄はオイラも打ちたいねぇ♪
導入されるかが問題だけどw
【2007/09/03 10:53】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]