忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2001年にロデオより発売されたAタイプの4号機です。
「時速5000枚」
と言うフレーズで登場したこの機種は
上乗せタイプのAT金太郎チャンス(金チャン)により
正しくそのフレーズ通りの出玉が期待できる台であり、
多くのホールに導入されました。



スペックは下記の通り

設定

BIG確率

REG確率

金チャン確率

機械割り

1/440

1/874

1/786

93.5%

1/437

1/874

1/596

97.1%

1/434

1/874

1/437

102.3%

4

1/431

1/874

1/341

107.5%

1/400

1/799

1/292

113.9%

1/349

1/720

1/149

120%




この台はとにかくボーナスを成立させるより
いかに金チャンに突入させるかが鍵になります。

液晶上で金太郎チャンスが確定するとリール横の金チャンスランプが点灯。
押し順ナビが発生し、目押し無しで小役を取る事ができます。

金チャンにはゲーム数の振り分けがあり、

5回10回30回100回

のいずれかが選択され、その回数分ナビが発生します。
そして金チャン中に上乗せ抽選もされており、
上乗せ抽選に当選すれば金チャンが継続する事になります。



通常時は

必ず左リールを最初に止める

これが必須になります。
これを怠ると

・JAC当選しても金チャンの抽選をしない
・変則押しをして成立したBIG後は低確率状態からスタート
・天井ゲーム数をカウントしない


と言うペナルティを受ける事になります。
よって、通常時は順押し・はさみ打ちで消化する事になります。





この台が出た当時は良く打っていましたねぇ。。
金チャンの凄さって言うのもあったんですが。
オイラ的には連続演出の
野球拳
これに嵌りましたね。。w


金太郎と銀座の飲み屋のオネータソが野球拳をやって
金太郎が勝てボーナス確定なんですけどね。。








みたいなw

これが見たいだけでやっていたと言っても過言ではない。。(;'з')プププ



しかしまぁ、そんなサラ金なのですが。。

実はこの台は天井が近づいている事が液晶で解るですよ。。
それを狙ったウザガキがメッサ多かったので打つのをやめました。


金チャンの
「まだまだぁぁぁっ!!」
は、また聞いてみたいですけどねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時速「-1500枚」の輝かしい記録を作った台じゃ。。(笑)
ま、見返りもデカかったからねぇ。。
勝利して単行本大人買いしたもんだ。。(笑)

オイラは断然、椎名萌え♪
あのカットインに何度失禁したことか・・ププッ

終わった?と思わせておいての潜伏アクション。
青テンハズレの衝撃。。
名機だねぇ~
ホセ・マゲンタ 2008/02/18(Mon)22:05:53 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
サラ金を打ってサラ金に手を出す。。
お約束だったしなw

連続演出中に突如出現するリーチ目。
フリー打ちの醍醐味が楽しめる台だったなw
【2008/02/19 16:02】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]