忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生産

岡田スタッド

誕生日

1993年4月28日

馬主

穴澤 正

調教師

栗田 博憲(美浦)

バンブーアトラス

ベルトップレディ

性別

牡馬

毛色

鹿毛

通算成績

1戦0勝(内重賞0勝)2着0回



この馬のデビュー戦は非常に遅く、4歳になった5月。
東京で行われた未勝利戦(芝1800m)でした。
ちなみに、この馬以外は競馬を経験している馬ばかりでした。

この時期の未勝利戦はなかなか勝ち上がれない馬ばかりになり、
初出走の馬は能力未知数の為人気になる事が多いのですが、
この馬に至ってはそんな事はなく12番人気と低評価でした。

レースは経験馬のペースに全くついて行く事ができず、
最後方をトボトボと追走。
直線に入ってもすごい末脚を披露する訳でもなく大差でシンガリ負け。



結局レース後に故障が判明し引退する事に。


引退したタイガーテイオーは
普通ならこの成績では供養される所なのだが、
幸いにも競走馬総合研究所に引き取られる事となり、
後の競走馬の為に貢献する事になりました。


タイガーの帝王と言うからには強いのかな。。
と思い、登録された時から期待していたのですが
完全に名前負けでしたね。。w

てか、
人気が無い=発券枚数が少ない。
しかも1戦しかしていない12年前の馬の馬券を持ってるってスゲくね?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強い馬や有名な馬ばかりじゃないもんね。。
こういう悲しい馬も大勢いるからこそ、ドラマなんじゃろな。。

供養じゃなくてヨカタわ。。
レースでは実績残せなくても、こうして生産馬として働くことで、競馬界には貢献できたっつーことだもんね。。

しかし、レア。。
つーかプレミアつきそうな馬券じゃなw
これは捨てられんなぁ。。
千葉グレ乃 2008/02/17(Sun)23:18:21 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
ダビスタとかやってると駄馬の処分は躊躇ないんだけど、
実際の馬は生き物だからねぇ。。
簡単に処分。。って訳にはいかないしねぇ。。
でもこの馬みたいに全部が全部乗馬馬になれないのもまた競馬。。
厳しいねぇ。。
【2008/02/18 10:15】
無題
パチるより3連単狙う方が夢なくねぇかな?
と友人と話し出した今日この頃
100円で万馬券・・・・ムズイだろけどw
オイラはロト6派ですなここ2年位
宝クジも最近は高過ぎで手が出せませぬよ

12年前の外れ馬券を所持してる辺り
凄いと言うかなんと言うか・・・プププ
萌えるゴミの日に出しんしゃい
シリアス系カモネーギ 2008/02/17(Sun)23:19:26 編集
シリアス系カモネーギさん こんにちゎ♪
パチより3連単。
3連単よりロト6。
でも、ロト6よりチャリロトだろw
200円が12億だJ。。
しかも自分で考える必要なしw
恐るべし。。競輪。。w

単勝馬券は当たり外れ関係なくいっぱいあるJw
記念よ。。記念。。w
【2008/02/18 10:19】
無題
コメ3連単もキツイって話よ。。(≧∇≦)

オイラが記念単勝買うと、その馬引退しちゃうのよね~(≧∇≦)
テイオー然りハヤヒデ然り。。。
ボーガン買っときゃブルボン来たかもね。。(笑)
ホセ・マゲンタ 2008/02/18(Mon)22:13:14 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
こっちもキツイってーの!w
イヤイヤ。。有難い悲鳴って事で♫♬

オイラは記念単勝馬券買うとその馬が負ける。
と言うのはある。。w
きっと菊花賞でノーリーズンが落馬したのはオイラのせいだ。。
(;'з')プププ
【2008/02/19 16:06】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]