忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2002年にサンキョーより発売された
ドラムタイプのデジパチになります。

ドラム式であるのですがテーマがあり
そのテーマとはずばり
スパイ
であります。

音と光を駆使したその演出は正に芸術と言えるでしょう。



CR機2種類・現金機1種類の計3種類が販売されました。

スペックは下記の通り

 

型番 大当たり確率 確変突入率 時短 平均出玉数
SP 1/315.5 1/2 ナシ 2100個
GP 1/309.5 1/2 ナシ 1890個
DX 1/228.5 ナシ 全ての大当たり後100回転 1920個




この台の最大の特徴として
総計109種類にも及ぶチャンス目から発生する
マグナムミッションと呼ばれる保留連続予告にあります。



 連続すればするほど熱い予告となっており、
大当たりのほとんどはこの演出からとなります。


予告は大当たり確定の物も含めて全部で7種類

 

予告名 予告内容
ガン&ヘリコプター音予告 リール始動時に銃声とヘリコプターの音が鳴ります。熱くはない
シングルブレッド予告 リール回転中に左リールのみ消灯。リーチかも?
ダブルブレッド予告 リール回転時に左&右リール消灯。スーパーリーチかも?
フルオート予告 リール回転中にリール全てが高速フラッシュ。信頼度高
マグナムミッション予告 保留を使った連続予告。回数により信頼度変化
サイレンサー予告 フルオート予告後に全リール消灯。大当たり確定
エクスプレーション予告 フルオート予告後に大当たり直撃音が鳴る。大当たり確定


リーチの種類は全部で8種類。

 

リーチ名 リーチ内容
ノーマルリーチ 所謂普通のリーチです
ハイスピードリーチ ノーマルリーチ後に中リールが高速回転
ステップリーチ ノーマルリーチ外れ後に中リールがコマ送りで進む
ステップダウンリーチ ステップリーチの発展系。コマ送りが更に細かくなる
マシンガンステップリーチ ステップダウンリーチの発展系。外れた後に銃声音と共に再始動を狙う
クロスリーチ ノーマルリーチ外れ後に左右の図柄が変動
プレスリーチ 左リールと中・右リールが逆に変動する。所謂追っかけリーチ
マグナムショックリーチ リール回転時に図柄が同一に同調し銃声と共に大当たりするプレミア





この台はとにかく音が良い♪
打っていてすごくドキドキできる音楽となっており
それがリールのフラッシュと効果音と見事にシンクロ。

また所々で音声が入るのがこれまたタマラソ♪

なに言ってるか解らんけどね。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!


とにかく当時メッサはまっておりました。。
そんなに勝てる台ではなかったのですが
これ程病みつきになる台は当時では無かったような。。

ゲームになっていないのが残念であります。。



 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉぉぉぉーーーー!!!!

ジリジルするぅぅー
ゲボりそうなほどじれってぇー(≧∇≦)
特に真ん中の戻り?ってやつ?
戻るならサッサと戻らんかいっ!w
こんなん一日打ってたら相当痩せそうだゎw

でも光の使い方はいぃな♪
英語のかけ声はともかくとして。。w
スナコちゃん 2008/08/03(Sun)00:41:44 編集
スナコちゃん こんにちゎ♪
ジリジルって。。w

この頃からリーチの焦らしってーのが流行出したんだよね。
淡白だったリーチ演出に幅が出たと言われだしたが
今の機種の焦らし方は焦らしじゃなくて嫌がらせだろ。。って思うねw

と言うか、これ以上痩せたら骨と皮だけに。。
(;'з')プププ
【2008/08/04 10:40】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]