忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1999年にアルゼより発売された
Aタイプの4号機になります。

アルゼ特有の予告音・リールフラッシュを継承し、
尚且つ消灯演出を搭載した機械になります。


スペックは下記の通り

 

設定 BIG確率 REG確率 機械割り
1/298 1/468 98.7%
1/298 1/364 100.9%
1/282 1/364 103.4%
1/262 1/364 106.4%
1/254 1/364 109.7%
1/241 1/364 112.8%




この台はレバーON時に予告音が鳴る場合があるのですが
その場合はハズレとリプレイ以外の何かが成立しています。

また、フラッシュパターンも数種類存在し、
フラッシュの種類により対応している小役が違います。

予告音が出たのに小役が外れた。
発生したフラッシュと揃った小役が対応ハズレ。

などの場合はボーナス確定となります。

よってこの台は
DDT(KKK)打法が有効
ではあるのですが、それでは面白さが半減します。(と思ってますw)

よって、この台は基本フリー打ち
フラッシュが発生しハズレ目が出たら次のゲームでリーチ目を探る。
リーチ目が出ればボーナス確定。
リーチ目が出なければこぼし確定。

と言う打ち方を良くやっておりました。

小役ハズレ目がリーチ目となる事が多い台ですが
ガセを含むボーナス一直線や
第2リール停止時にいきなり消灯。
フリーで適当に打っていて突如として出るゲチェナでケツ浮き
みたいな打ち方が非常にツボに嵌る台でありました。


BIG中のリプレイ外しは必須であり、
逆押し消化で左上がりでのリプテンパイ時の安心感や
中段リプテンパイの時に変な汗が出てきたのは
非常にいい思い出となっております。。w

ブラックリールのフラッシュはマヂで芸術モンですよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打ち込んだけど印象に残ってない台だわ。。

確か、ぶどうこぼすんだっけ?
そんときのガセ演出にムカツイタような。。ププッ

ま、当時いっぱい出したんで良しです。。(≧∇≦)
ホセ・マゲンタ 2008/07/19(Sat)00:24:41 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
そうそう。ブドウこぼすの。
んで、(;・_・)アリ?って思ってリーチ目探るのw

どのリーチ目出してくれようか。。
って考えるのもこの頃の台の魅力なのよねぇ♪
この台にはオイラもお世話になりやした
(≧▽≦)
【2008/07/19 16:37】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]