忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1997年にメーシーより発売された
Aタイプの4号機になります。

この機種には赤7白7の二種類の7図柄があるのですが


上図のように7と言うよりかは平仮名の【て】に見える事から
赤て白て
と呼ばれていました。



スペックは下記の通り

 

設定 BIG確率 REG確率 機械割り
1/293 1/512 96.8%
1/278 1/482 99.4%
1/264 1/443 101.2%
1/256 1/410 104.3%
1/248 1/381 108.8%
1/241 1/364 113%

上記の通り
上の設定と下の設定でのPAY  OUT率の差がそんにありません。

これは非常に高い技術介入度のせいであって、
通常時・BIG消化時に完全小役奪取ができる方法で打つと
設定1でも機械割りが100%を越える為、
あまり参考になる機械割りではない為になります。




通常時の打ち方は左リールにチェリーを狙い
中リールにリールのつなぎ目にある豆を狙えば
豆もプラムも取りこぼす事が無く
全ての小役をフォローできます。

が、これをやっていると機械割りは上がるが
作業をこなしてるだけなような気がして面白くなかったので
オイラは左リールに赤てとバーに挟まれたチェリーを狙って
右リールフリー打ちの挟み打ち。
豆がテンパイした時だけ中リールに豆を狙ってました。

この方法だと目を休められる為、
BIG中の目押しに集中できる上に
ボーナスが入ると左リールの狙っている赤ての上にある赤てが
ズリ~ンと滑ってきてボーナスの察知が楽にできる。
と言うメリットがありました。



BIGの消化はメダルを増やす最大の技術介入の見せ所で
逆押しをして消化します。

BAR・BAR・て
揃いの15枚役をフォローしつつ
左リールのチェリー付きの赤てを駆使しながらリプレイ外しをする。。

説明するのが非常にメンドッチィぐらいに打つのもメンドッチィ。。
と言うような
慣れるまでは出目を見て長考。。
みたいな打ち方をする必要のある台でした。



技術介入度の高い台でリーチ目マシーン。
この頃流行っていたタイプの台でしたが
個人的にはクランキーコンドルの方が好きだったかな。。

どっちもあんま勝てなかったけど(≧▽≦)

この台はとにかく豆を揃えた時の払い出しの音楽が好きで
それを聞きたいが為に打っていた。
と言う感じの台です。

ホールでもそんなに人気のあった台では無かったのですが

豆かわいいよ♫♬



メダル投入口の裏に隠れて寝てる豆とか
チョープリチィです(*´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チクショウ。。先越された。。
レッツ持ってくるか。。ここで。。(笑)

オイラは白て下のBAR狙いしてたなぁ。。
中白狙いのズルスベリが熱ぃ!(≧∇≦)
あと、オールフルーツ目なんてのもあったよーな。。
上二つの設定看破も容易だったしね。。
払い出しG数の表を持ち歩いてたわ。。
で、枚数のカウントミス。。(≧∇≦)

とりあえず、「レッツトライ機能!!」ブハハハ!!
マメダイスキデス。。>カタカナだと卑猥だよね。。(゜ε゜。)ププッ
ホセ・マゲンタ 2009/06/12(Fri)23:05:30 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
レッツ打ってたのか。。選択間違えた。。
(;'з')プププ

オイラの周りのヤシも白狙ってたなぁ。。
白は1個しかないから打ちやすいと言ってたような。。
設定判別法はオイラはメンドッチィからやってなかったw
結局出れば高設定なのだよ(≧▽≦)

最後の方は。。
御下劣さが増してきてきてますので。。
ノー米で(≧▽≦)
【2009/06/15 08:40】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]