忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年にオーイズミから発売された沖スロタイプの5号機です。
ボーナスの同時当選と単独当選のバランスが良く、
大当たり確率も軽めな為にサクサク感が楽しめる台になっています。


スペックは下記の通り

設定

BIG確率

REG確率

合成確率

機械割り

1

1/292.6

1/399.6

1/168.9

96%

2

1/283.7

1/356.1

1/157.9

98.1%

3

1/276.5

1/321.3

1/149.6

99.9%

4

1/268.6

1/292.5

1/140

102%

5

1/256

1/262.1

1/129.5

106%

6

1/248.2

1/248.2

1/124.1

108.9%



ボーナスはBIGとREGの2種類で、
ボーナスとの同時当選をしている小役は

リプレイ特殊リプレイALOHA図柄

の3種類となり、期待度は

リプレイ特殊リプレイ単独ALOHA図柄

となっています。

ALOHA図柄は同時当選確定役となっており、
出現時には必ず遅れを伴い出た時点でBIG確定になります。



リール上にあるランプが点灯すればボーナス確定となります。
点灯タイミングは

レバーON時第1停止時第3停止ボタンから手を離した時

の3種類です。


通常時・ボーナス消化時に小役の取りこぼしがホトンドありません。
なので、常時適当に打って大丈夫です。

ただし

遅れが発生した場合はボーナスも確定していますので
左リール7付近を止めてしまうとALOHA図柄を取りこぼします。
ALOHA図柄は15枚役となっている為こぼすと損をしてしまいますので

遅れが発生した時のみ左リール7を避けて

打つ事が必要になります。

また、REG消化中に左リール中段に
ALOHA図柄をビタ押し
する事により、特殊停止音が発生します。
全ゲームビタ押しに成功すると
最終ゲームでランプの特殊演出を見る事ができます。


設定看破は小役の出現率では判別できませんので
純粋にボーナス合成確率とバケ出現率で判別する事になります。


通常時の演出はランプの点灯告知だけではなく、

レバーON時の予告音
リール停止時の予告音
第3停止ボタンから指を離した時の予告音

の3種類があり、それぞれ音声または予告音が発生します。。


レバーON時は女性の声で

エヘ♪キュキュゥ~♪アロハ~♪

と喋ります。


リール停止時には予告音または音声が発生し
音声が発生した場合はレア小役の可能性が高くなります。


第3リール停止時には男性の声で

ん~?チャンス!I am キングカメハメハ

と喋ります。


また、レバーON時に女性の声ではなく
特殊音楽が流れる事があります。

ハープ?での演奏3・3・7拍子

の2種類があり、どちらも激アツであります。
が、3・3・7拍子が出た場合は

お漏らし上等!

でございますw

それほどボーナス期待度が高く、オイラ自身はまだ外した事がありません。






この台を打とうと思ったのはこの




シタチチに魅せられて。。
(≧▽≦)ぶゎははははは!

ウソウソw

ホントはネットから発売されていた


沖縄チェリーと間違えて打ってしまったのだ。。(;'з')プププ

沖チェリは1回打とうと思ってはいたんですゎ。。
でも

常アロはOUT OF ガンチュー

打つ気もなければ出てたのも知らんw

沖チェリじゃないって気付いたのはBIG引いた時かなぁ。。
なんか違和感があったんでパネル見たらオーイズミって書いてあったw

しかし、打っていてメッサ楽しいんですゎ。。
沖スロにありがちな通常時の退屈さがなく、
しかも特定の小役待ち・演出待ちと言う訳でもない。
非常にバランス良く作られている逸品であります。

しかし、残念ながら設置店があまりにも少なすぎる。。

花物語やめんそーれ2を入れるぐらいなら常アロを入れろ!

と声を大にして言いたいぐらいすばらしい出来になっています。

ホールで見かけたら騙されたと思って1回打ってみてください。
騙されるかも知れんけど。。(;'з')プププ

ぃゃぃゃ。。
冗談抜きで絶品でありやす♫♬
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ。。
某デスメタルシンガーが擦ってる台だ。。(笑)

常夏アフロ? ギャハハハハ!!
平成の珍事じゃ。。(笑)
ホセ・マゲンタ 2007/12/26(Wed)18:07:45 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
放送コードギリギリでございます。。
発言にはお気をつけください。。
パンチで三つ編みとか言っちゃダメ。
(≧▽≦)ぶゎははははは!
常アロはどこだ?w
【2007/12/27 10:35】
無題
イヤね。。ホントーに置いてねえのよ。。
恐るべしオーイズミww

でも、遅れ100%はタマランなぁ。。
このテの台は、一見似たように見えるのが多いからねぇ。。
間違えてしまうのもワカルww
オイラも何度かあったわ。。ププ

最近ホールに情熱なくしてるんでね。。
見かけたら打ってみマス♪
千葉グレ乃 2007/12/26(Wed)21:25:28 編集
千葉グレ乃さん こんにちゎ♪
この台はねぇ。。
経験上バラエティコーナーじゃダメだねぇ。。
設定入っとらん。
沖スロに力を入れててソコソコの設置台数がある店で打つのがいいねぇ。
おもしろいので是非♪
【2007/12/27 10:38】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]