忍者ブログ
記憶の彼方に葬り去られようとしている物。。 あなたにもありませんか。。?
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

1995年に大一商会より販売

3段階の設定付き。確率変動3回ループのデジパチです。

大当たり確率は下記の通り


 

設定

大当たり確率

確変突入率

時短

1/354.5

1/3

ナシ

1/380.5

1/3

ナシ

1/443.5

1/3

ナシ


予告は右図柄の滑りのみ。
滑る法則があり、左図柄の出目に対して、
特定の出目が右図柄に出た時のみ滑りが発生します。
滑りが発生した際には必ずスーパーに発展し、激アツとなります。


リーチアクションは
ノーマル
ロックオン
ファイヤー
の3種類。


青・赤・緑の3種類の7で当たれば確率変動突入。
その外の図柄で当たると単発になります。
一度7で当たると以降最低2回は必ず当たりがきます。
なので確変が終了する際は必ず



の形で終わります。
また、



と来ても



と確変図柄を再度当てる事により、
再び以降2回の当たりが約束される事となります。

【例】


確変中の当たり方は確変図柄が絡む場合
(7のシングルリーチor7と単図柄のWリーチ)のみスーパーに発展し、
単発図柄のシングルの場合はノーマルリーチもかからずに
いきなり揃います




この台はとにかく

通常時が恐ろしい程にヒマ

な台です。
滑りを伴わなくてもスーパーに発展はしますがまず当たりません。
結局は

右図柄の滑り待ち

の台です。

しかしそこに脳汁噴出ポイントがあり、
左図柄に対応する特定の右図柄が停止した場合、
1呼吸置いてから右図柄が滑ります。
その時のドキドキ感と言ったら。。
そりゃぁもー脳ミソに蟲が湧いたか?
っつーぐらいグヂュグヂュになりますw


大工の源さんモンスターハウスなどと同時期の設置だった為
イマイチ地味な印象の台でしたが、
その爆発力は源さんにも劣らない物があり
根強い人気があった台でした。


当たらないだろうなぁ。。
と思いつつも
滑りが見たい。。
と言う誘惑にいつも負けて打ってましたよん♪


PSでゲームも発売されています。
滑りを見たいが為にたまにブン回してますw


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブハハ!!なつかすぃなぁ。。
たしかに地味。。
盤面ぼろっちぃかったもんなぁ。。(笑)
けど、噴いたんだよねー。。
通常時の退屈さが嘘のように出まくりだからねー

勝ったか負けたか?ってのは聞かないでね。。(笑)
はやく、レディパステルやれー!!

ホセ・マゲンタ 2007/08/09(Thu)22:58:32 編集
ホセ・マゲンタさん こんにちゎ♪
この台は源さんに隠れちゃった名機だと思うんだよね。。
通常時のチューリップの開放時間が時短中なんか?っつーぐらい長くてさw
普通に回らなくなったら電チュー開放待ちw

で。。
負けたんでしょ?w
【2007/08/13 13:07】
カウンター
チャットルーム
サウンドプレイヤー
最新コメント
[12/29 ホセ・マゲンタ]
[12/05 ホセ・マゲンタ]
[11/19 シリアス系カモネーギ ]
[11/01 グレッチ]
[09/20 ホセ・マゲンタ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
この者に触れるべからず
プロフィール
HN:
LEGACY  WORLD
性別:
男性
自己紹介:
己が欲望のままに。。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]